※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは気に入らないことがあったり怒ったりしたらどうな…

みなさんの旦那さんは気に入らないことがあったり怒ったりしたらどうなりますか💦??
うちは家庭内別居のようになります…実家は喧嘩した時は喧嘩してることは分かっても何日も話さないってことはありませんでしたし、私自身も親や兄弟と喧嘩しても何日も話さないなんてことはありませんでした😅
なぜ怒ってるのか理由も言わず、何日も無視され、いつ機嫌が治るか分からない…みたいな生活が耐えられません😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは投げやりになります(笑)
たとえばタイミングとりたくて
でも旦那は明日仕事やから
今日は、、、みたいなときに
私も悪いのですが
先月もじゃん、って言ったら
じゃあもう仕事やめるわ!
辞表だすわ!みたいな(。•́•̀。)💦

ちょっとしたことで
すぐ仕事辞めるや別れるや、、、

でも無視はいちばん
なしですね、
子供もいはるのに
父親として恥ずかしくないのか、
って思います(。•́•̀。)💦

  • ママリ

    ママリ

    私も発言しちゃうタイプなので、、
    無視されると、、、子供も少し分かってきたようなので、、、😓教育上よくないかなぁと思っています…平気で1週間は無視されます💦

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供によくないですね、ほんと(。•́•̀。)💦

    ちょっとでも言うと
    男って拗ねるとゆーか
    なんとゆーか、、、
    困ったものです(。•́•̀。)💦

    • 6月26日
ショコラ

しばらく自室にこもるか、義実家に避難します😂

  • ママリ

    ママリ

    自室にこもったり別場所へ行くのは自分でリフレッシュもできますよね☺️

    • 6月26日
れん

うちは、とりあえず黙ってますね😅
とりあえず落ち着くまでほかっておけは、少し落ち着くので😅

  • ママリ

    ママリ

    落ち着くまでってどれくらいかかりますか😂??
    最長2週間無視され続けました😅孤独だし、離婚したいと思ってしまいました😅💦💦

    • 6月26日
  • れん

    れん

    2時間はないです💦うちは、1時間くらいで落ち着くので、そしたら話し合えるような内容なら話し合います。

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    理想的です😭

    • 6月26日
コロン

お互いにしゃべりませんし 目も合わせません。しゃべってしまうと 冷静になれないので。一日半くらいはお互いに無視し合いますし寝る部屋も別にします。

  • ママリ

    ママリ

    うちもまさにそんな感じです💦耐えられないので遠方の実家まで逃亡しました😅

    • 6月26日