※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
子育て・グッズ

旦那の家事協力について相談です。食事の準備や子育てに協力しているか不安です。

旦那の事です。日中は仕事、早出の定時で帰ります。お弁当は晩御飯の残り物😅帰ってきたらまず、たばこに💩。お風呂に入る、それからPS🎮ゲームしだしたら話かけるなオーラ全開。子供にご飯ミルクあげてと頼みあげてくれます。子供のお風呂は私が入れ、出すのは旦那。哺乳瓶などは洗ってくれます。やってくれてる方でしょうか?

コメント

りんご

うちは専業主婦なので、あまり主人には頼まないです。と言うか、私がしてしまえるので頼むことがないです。頼めばしてくれると思いますが、特に頼む必要がなくて…。

• ちぇりー

ちぇりー

うちも専業主婦です💦
    ご飯作ってる時寄ってくるので、ちょっとみといて、など頼ってしまいます💧

• 6月27日
u

ご飯あげてくれたり、お風呂の手伝いしてくれるなら良いと思いますけどね〜☺️

全く何もしない人も居ますから💦

• ちぇりー

ちぇりー

そうですよね…そんな人本当にいやです😭

• 6月27日