※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
ファッション・コスメ

1歳前後くらいからの女の子におススメのファッションブランドあれば教え…

1歳前後くらいからの女の子におススメのファッションブランドあれば教えてください!
西松屋とかよりはいいものだけど高級すぎずそれなりにお手頃なものだと嬉しいです😃

コメント

ゆいまむ

お手頃だと、BLEEZとかベビードールとか??

えび

nextで買ってます😀
イギリスのプチプラベビー服のブランドです
あんまり人とかぶらないしかわいいです🥰
ただネットでしか買えないので手に取って見ることはできないです😅

𝓚...💋°。⋆

私はGAPが好きです😊✨
女の子ならputimainとか可愛いと思います!

ぽんた

プティマイン可愛いです♡
GAPもロゴばかりかと思いきやナチュラルなワンピースがあったりして、可愛いですよ(*´ω`*)

gap、プティマイン 、アプレレクール、next、ブランシェスがおススメです!
どちらかというとスポーティ系よりは女の子っぽい服のお店になります♡

ぺこ

BLEEZ
GAP
H&M
プティマイン
アプレレクール
TK タケオキクチ
グローバルワーク
などで買うことが多いです💡
TKとグローバルワークはサイズ展開がどうだったか記憶が曖昧ですが…💦

ゆあち✩︎

プティマイン、可愛いです!!
皆さんも言ってますがほんと可愛いです😂💓
他は、ブリーズ、ブランシェスなんかも可愛いです!

はじめてのママリ🔰

出てる以外だと、キムラタンもお手頃なのに可愛いですよ!いくつかラインがあります。
たくさんの方が書いてますが、女の子で高すぎないブランドならプティマインが私も一押しです。

チョコミント

みなさんたくさん教えて頂きありがとうございます!
プティマイン人気ですね✨
他の教えて頂いたブランドも調べてみます😊
ありがとうございました!