※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

皆さま、意見お聞かせください!6/5 子供の目に赤みがありアデノウイルス…

皆さま、意見お聞かせください!

6/5 子供の目に赤みがありアデノウイルス疑惑で病院へ。
アデノウイルスではないと診断を受ける。
6/6 目が悪化した気がして、再度別の病院へ。
アデノウイルスではないと診断。
(どちらも診察のみ、検査してません。
症状見て、これは検査するまでもないと言われました。)

6/10から、いとこから移り胃腸風邪に。
4-5日でよくなったが、今度は咳鼻水の風邪。
6/17 目はすっかりよくなり、咳の症状もよくなってきました。
代わりに私(母)の目が赤く腫れる症状。
扶養に入る関係で保険証がなく病院未受診…。
6/21 夫も目が赤くなり始める。
6/25 夫眼科へ。アデノウイルスと診断。

これ、息子がアデノウイルスだったと思いますか?
そうだったとしたら、もう治ってはいるからいいけど、
もしアデノじゃなかったら移るの怖いから夫に近づけたくないな…と。
夫も幼児相手ではないですが、子供関係の仕事です。
先日プールにも行ってました。

私もまだ目が少し赤く、私もアデノか!?と思ったり…。

病院行けよ、のアドバイスはとりあえずなしで、
皆様の感想教えてください。
よろしくお願いします!

コメント