※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

産後の身なりや体型について悩んでいます。同じ経験の方いますか?もうすぐ検診で恥ずかしいです。

産後、今実家にいますが、すっぴんメガネに、髪はボサボサ、適当な部屋着で身なりは完璧にやばいです😂💦笑

さらに、今の自分のお腹は子供を産んだのに妊娠半年くらいにぽっこりしていて、おへそまわらは黒ずんで真っ黒、正中線もかなりはっきり黒いです💦

旦那にお腹は見せれないし、女としてやばいです‥笑
乳輪は大きいし黒いし😱色は薄くなるとおもいますが💦
同じ方いらっしゃいますか?

もうすぐ1カ月検診ですが、お腹がぽっこりで恥ずかしいです😂

コメント

あーちゃん♡

産後2ヶ月ですがまだお腹ぽっこりしてますし笑、正中線も少し残ってます😂
ダイエットは停滞期なので体重も減らなくなってきました💦
赤ちゃんがおっぱい飲みやすいように乳輪大きくなったり色も濃くなるんですよね💦
妊娠前に比べたら色は濃くなってないですけど大きくなった気はします!
でもそのうち元に戻ると聞きましたよ☺

えみみ

産後すぐはそんな感じでした😭
お腹も黒ずみや正中線も
子育てに追われてるうちに
なくなっていくので大丈夫ですよ👌

ちなみに部屋着ですっぴん
髪ボサボサはもう常にです💦
娘のお世話してると自分のことは後回しになっちゃいます(笑)

お出かけするときだけ化粧したり
髪セットしたりって感じです😅

まかろに

そんなもんです!🤣❤️
わたしは実家でくつろぎすぎて全然体重も減っていかず、旦那さんが会いに来てくれても変なジャージとかでした😂😂😂

お腹も胸もちゃんと戻るから安心してくださいー!
ただ授乳終わったら貧相になりました(笑)

ママリ

え、私のことですか?笑
お腹は最近正中線とか黒ずみとかなくなってきましたが、出っぱなしです🤣
妊娠線もあるし、旦那には見せれません!
2ヶ月までは骨盤を締めて、そこからお腹へこますのを考えたら良いと助産師さんに言われましたよ!

まな

私もこんなん黒くて戻るのか不安です(T . T)💦