※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深雪
子育て・グッズ

山形県の天童市在住の方、ネットスーパーを利用されていますか?里帰りから帰宅予定で外出が難しいため、ネットスーパーを検討中です。イオンや生協などの利用経験を教えてください。

山形県内の方、スーパーの宅配やネットスーパーなど利用されている方はいますか?
あと2週間ほどで里帰りを終えて自宅に戻る予定なのですが、下の子はまだ首も座っておらず、外出もしにくいので、便利だったらネットスーパー利用してみようかと考えているところです。

自宅は天童市なのですが、そもそもどんなネットスーパーがあるのでしょう?イオンや生協でしょうか?

利用されている方、色々教えていただきたいです!

コメント

るぷぷ

からだノートというサイトでプレゼントが貰えるのですが、申し込むと同時に生協の宅配の案内も来るのでオススメです〜!
家にきて色々詳しく説明してくれたり、サンプルもくれるので一石二鳥って感じです〇
確か小さい子供がいる方は宅配の手数料は毎週100円?と、入会すると毎週牛乳プレゼントだったと思います!(間違えていたらすみません)
離乳食やオムツ、美味しそうなものも沢山パンフレットにのっていたのですごくいいと思いますよ(*^^*)
私は旦那に反対されたので辞めました笑

利用していないのにすみません😅

• 深雪

深雪

コメントありがとうございます!
    生協の宅配、子持ちの家庭に優しそうですね(^^)検討してみます♬

• 6月27日
Nano

里帰りを終えて自宅に戻ってから、ずっと生協の宅配サービス使ってます。
チラシの内容も豊富だし、湯煎するだけの煮魚とか、レンジでチンするだけのトンカツとか、時短のおかずもたくさんあってすごく便利です。

• 深雪

深雪

生協の宅配、よさそうですね!時短レシピはありがたい。
    検討してみます(^^)

• 6月27日
ママちゃん

うちはヨシケイ使ってますよ!
ネット予約できるし、献立決まってるコースがあって、あとカットミールっていうある程度野菜とか切られてくるコースもあります😍
献立考えなくていいし、買い物しなくていいし、調理も簡単なのでおすすめですよ!

• 深雪

深雪

ヨシケイよく聞きます!CMもしてますよね?
    詳しいこと知らないので、調べてみたいと思います(^^)

• 6月27日
まろん

山形市内ですがイオンのネットスーパーを使ってます。
天童市内は範囲内なのかはわかりません😭