※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめこちゃん
妊活

生理が不規則でも、検査薬の結果は確実ですか?まだ生理が来ていませんが、3週間後の結果は信頼できますか?

二人目希望で仲良ししてちょうど三週間経ち検査薬使うと陰性でした。一人目を産んでから3ヶ月経ち生理もきてましたが生理がくるサイクルは一定ではありませんでした。生理が一定でなくても仲良しして三週間後の結果は確実なんでしょうか?ちなみに生理はまだきてません。

コメント

メルモ

生理周期に関わらず、排卵から次の生理予定日は14日±2日と決まってます。
その1週間後から検査薬が使えるので=性行為から3週間後です。

3週間後に陰性なら妊娠はないです。

• かめこちゃん

かめこちゃん

ですよねーありがとうございました!

• 3月20日
もちぃ1128

知識がなかったらすみませんf^_^;)
仲良しして3週間後に結果って出るんですか?
私妊娠検査薬を使うタイミング生理予定日の1週間後と思ってました!

• かめこちゃん

かめこちゃん

私もそうなのかと思ってました(TT)

• 3月20日

思い当たる行為から3週間経っていれば確実なので、その時点で陰性ならば妊娠の可能性は低いかと…
排卵が確実でなければ思い当たる行為がズレるので可能性は否定できませんね(^-^)

• かめこちゃん

かめこちゃん

ありがとうございます(;o;)

• 3月20日