※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
ファッション・コスメ

マツエク派のママさん!マツエクからつけまに変えた方いますか?学生の時…

マツエク派のママさん!!マツエクからつけまに変えた方いますか?
学生の時はつけま派でしたが、社会人になってマツエクに変更。そこから現在に至るまでずっとマツエク派でした。
が、月一のメンテナンスも時間とお金がかかるし、「つけまの方がずっと仕上がりキレイなのでは…?」と思い始めました。
なので、つけま再デビューしようかと思いますが、正直、アラサーでつけまってちょっと厳しいのかな…?と思ってしまいます^^;
自まつ毛勝負できるほどの自まつ毛がありません。

同じように悩んでた方いますか?

コメント

ちーちゃん

マツエクからつけまに変更しました!✨
マツエクオフした後はなんだか自まつ毛が短く量も少なくなったような気がしましたが、まつげ美容液を使っていたらだんだん自まつ毛が伸びてきましたよ👀✨
今のつけまは、マツエクに寄せたようなデザインのもありますし自まつ毛が伸びたような自然なデザインのものもあるので大丈夫だと思います😊🌷

なたでここ

正直に言うと、成人でつけまつげしてる人見たら、今時まだいるんだな、古いなって思ってしまいます💦
ただそれはつけま丸出し感じだからかもしれません💦不自然すぎて💦
モデルさんとか付けまつげしててもぱっと見分からないですし、つけるまつげのデザインの問題かなと思います😉自然なら多分そんなこと思わないです😉