※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピチ子
妊活

高温期12日目で陰性。寒気と背中の痛みで眠れず困っています。初めての症状で対処法が知りたいです。

カテゴリー違いかもしれませんが‥
現在高温期12日目、おとといのフライングで陰性
数日前から眠りが浅く夜中に起きてしまいます。昨日から寒気がひどく、今、眠れなくて困ってます。
背中がぞくぞくし、体を温めても背中だけは温まりません。むしろ背中以外は暑くなってしまいました。
生理前の症状なのかもしれませんが、初めてのことなので対処に困り果てています。とにかく寒くてつらいです。
良い対処法がありましたら教えてください。

コメント

ゆずぷ

寒気が酷いときは
いつもよりも
一枚多く着てました。

ピチ子

厚着してるのですが背中の中心だけゾクゾクがおさまらずです‥

Edy♡

熱は測りましたか??
生理前はよくあることなのであたたかくして寝てくださいね(^^)

ゆずぷ

中心なんですね(/_;)
私は肩のあたりでした。
着てもなかなか治まらないですよね。ホッカイロあればだいぶ
良くなりそうですけどね(/_;)
後は、ホットココア飲んだりしました。私も今、寒気と戦い中です(/_;)ほんと酷いですよね。

ピチ子

熱ははかってないです‥風邪なのでしょうか!?
あたたかくしても背中の中心だけ温まらないので寝れそうもありません(・_・、)

Edy♡

風邪か月経前症候群だと思います(^^)熱がなければ湯船につかってみてはいかがでしょうか?

ローヤルゼリー入りはちみつ

風邪とか引かれてないですか?
生理前は、眠れなくなりますよね。
特に寒いとなおさら。
私はホットミルクとか、生姜湯などで体を温めてます。
寒気がおさまると良いですね。

ピチ子

肩と肩の間辺りです‥
中から温めたほうがいいですよね。トイレが気になりますが(笑)
やってみます。

ピチ子

寝る前に湯舟につかったのですが‥
今のところ風邪っぽくはないので生理前症状ですかね‥こんな症状は生理前どころか風邪でも感じたことないので困惑です(笑)

ピチ子

寝る前にホット豆乳を飲んだのですがダメみたいです‥
飲んだあとは温かかったので、もう一度飲もうかトイレと相談します(笑)