※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
妊娠・出産

悪阻が再発してしんどい。昨日休んだけど、今日も行かないと…。

やっと悪阻落ち着いたと思ったのに、昨日からまたやってきた😭
さすがに昨日も休んだし、今日は行かないといけないかな〜。しんどい〜😭

コメント

わかな

つわりしんどいですよね💦お仕事は休めないですか?まして上の子もいて家にいたところで休めないかもしれませんが、無理なものは無理で体大事にしてください💦

• ちーくん

ちーくん

今日はお休みすることにしました💦
    上の子は保育園に行ってるので、帰ってくるまでゆっくりしたいと思います!ありがとうございます😭

• 6月26日
ゆあのあ

何日ぐらい落ち着いてましたか❓
私は一昨日からムカムカはしますけど吐くまではなくなったので、もしかして終わってきてるのかなって思ってたんですけど、ちーくんさんの見て、うそ。。また始まるの?って悲しくなってきました😭

• ちーくん

ちーくん

先週あたりは全然大丈夫だったので、私も終わったかなと思ってたんですが・・・💦
    こればかりは体質なので、るーさんが大丈夫なことを願ってます😭

• 6月26日