※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
子育て・グッズ

完ミの方、哺乳瓶は何本持ち歩いていますか?最近会った先輩は1本だけ持ち歩いていると言っていました。私は2本持ち歩くようにしています。みなさんも1本しか持ち歩かないでしょうか?

みなさんはどうしていますか??

完ミの方、哺乳瓶は何本持ち歩いていますか?
最近会った先輩ままさんは使う度イオンなどの熱湯が出るやつでゆすいでそのまま使うから1本しか持ち歩かないと言っていました!
今まで完母でミルクを持ち歩くことがなかったのですが、2本は持ち歩くようにしています!

みなさんも1本くらいしか持ち歩かないのでしょうか??🤔

コメント

上の子だけの時は1本だけでした🙋‍♀️

その時の出かける時間にもよりますが、夕方には帰ってくるなら1本ですね!

kanoino🍃

完ミですが、1本です🙆🏻‍♀️✨
私もお湯でその都度洗ってます🌱
沢山持ち歩くと重くて(笑)

11uta

出かける場所と時間によりますね💦
時間が長かったり洗えそうな場所がないようなところだと2本持っていきます!

パパンス

2人とも完ミでしたが遠出じゃあない限り哺乳瓶一本でその都度お湯で洗ってました💦

双子ママ

本当に短時間で済みそうな時は一回分ですが、長くなりそうな時は二回分持ち歩いてます💦でも結局一回分しか使わない時の方が多いです😅

やた

完ミです!
半日くらいの時は、一本、それ以上かかりそうなら二本で、外出時はプラスチックの哺乳瓶持ち歩いてました!