※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

旦那の寝相が悪すぎてグーパンチ落下してきて目が覚めたら眠れない…(´Д`…

旦那の寝相が悪すぎてグーパンチ落下してきて目が覚めたら眠れない…(´Д` )笑
寝相悪い人本当に迷惑…

コメント

ᴀʟɪᴄᴇ

うちも悪いです😓
膝蹴り、肘打ちくらいます🙄
それにいびき、歯ぎしり、唸りで
迷惑でしかないです🤦‍♀️

• なな

なな

わぁ💦
    いびきと歯ぎしりもキツイですね😨😨笑
    布団2枚並べているんですけどどんどんこっちに寄ってきて本当に邪魔です😭

• 6月26日

うちも夏場は旦那と娘の寝相がひどくて睡眠不足です😭
娘の寝相はまだいい!子どもだし!スペース小さいし!

けど旦那は布団に対して横や斜めになって寝るので、布団2枚分占領することが…
3枚敷いてるけど、娘が私のほうに近づき、旦那がその娘に近づくので、私はいつも寝るとこ探しながら寝てます…

• なな

なな

わかります!子供はまだいい!!逆さになったりしても許せます!!笑
    うちの旦那も斜めになったり両手を広げたりどんどんこっちに寄ってきて、布団2枚並べているんですけどトイレ行って戻ってきたら私の寝る場所どこ!?状態です😨
    日によって子供が真ん中か私が真ん中か変わるんですが子供が旦那の隣の日は夜中に「パパあっち行って!!」と言われています😂
    もう昼間お昼寝しないので私もお昼寝出来ず(笑)今日みたいな日は1日ツライです😨😨笑

• 6月26日

退会ユーザー

娘が新生児の時はシングル2枚、つぶされるのが怖くて端にベビー布団敷いてたんですが、夜中に私がオムツ替え、授乳、寝かしつけして、あーやっと寝れる〜と思ったら…私にどこで寝ろと?な状態で、本気で怒りが(# ゜Д゜)💢

うちも娘が夜中気付くと「あっちなの〜!!」と言ってますf(^_^;

• 6月26日
  • なな

なな

ただでさえ寝不足なのにそれはホント勘弁して欲しいですね😂💦
    あっち行って!と言われているとざまーみろと思います😂笑
    これからもう1人増えるのにどうやって寝たらいいのか😨😨
    別にベビー布団敷くしかないですかね😨

• 6月26日

退会ユーザー

うちはシングル2組ダブル1組でそんな状態で、もうベビー布団も敷けないので、寝不足覚悟で赤ちゃん寝かせる予定です😤

• 6月26日
  • なな

なな

🙀🙀💦
    それでそんなことになるとはヤバすぎますね!!笑
    うちはセミダブル2組なのでギリギリ敷けるかどうか…
    2人目生まれるからみんなで寝れた方がいいかな?とセミダブルのベッドと布団だったのを布団2組にしたのが間違いでした😂😂笑
    旦那は隔離しておくべきでした…笑

• 6月27日