※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっこり
妊娠・出産

生理痛か前駆陣痛か不安。寝る前に休むつもり。張りは1分程度。本陣痛なら寝ていても痛みで起きるかな。

まだ軽い生理痛って感じなんですけど
間隔もまだ不規則だし前駆陣痛かな?

休めるうちに寝ておこう!と今思ってますが
本陣痛なら、寝てても痛くて起きますよね💦

張ってる時間はどれも大体1分くらいです!

コメント

前駆ですね!
動けば本陣痛に繋がるかも、しれませんね!

私は眠くて寝ましたよ。陣痛が1.2分間隔で分娩台行ってからも痛みがひいてる1.2分はイビキかいて寝てたらしいので、眠すぎて眠すぎて、半分気絶状態での出産でした笑笑

本陣痛なら寝てても痛みはきちんと間隔的にくるんだな、と思いました笑笑

• りっこり

りっこり

回答ありがとうございます😊
    やはり前駆陣痛ですよね!また張りましたが不規則すぎて…💦
    私も娘の時は1分間隔くらいになったらもう体力がなくて、陣痛の合間に死んだように意識手放してはまた痛みで起きるを繰り返してました😂(笑)
    本陣痛ならやはり起きますよね!まだ家族も寝たばかりなので私も仮眠とりつつ、朝方に動きまわろうかなと思います😂✨

• 6月26日
ゆん

私も前駆陣痛だろうと思ったけどちょっと出血して一応病院に電話してみようと思い電話したらとりあえず来て〜との事だったので行ってみたら5cm開いてました😂

病院に着いてからNSTやって間隔見ても3分~20分とバラバラで…
分娩台上がって生まれる20分前でやっと5分間隔とか規則正しくなりました💦
それまでほんとバラバラでしたー!!
生まれる2週間前ぐらいから前駆陣痛あったので陣痛なのか分からなかったです💦

• りっこり

りっこり

回答ありがとうございます!
    不規則でも進んでたんですね…😱!出血がなければ、きっと病院には行ってなかったですよね💦
    そして0時頃のはやはり前駆陣痛だったようでぐっすり眠っていました💦笑
    一応明日検診ではあるので、今日また様子見てみます!!

• 6月26日
  • ゆん

ゆん

出血後もしばらくはのんびりしてました💦
    病院行こうか悩んで実母に電話してみたり…
    心配してくよくよしてるより前駆陣痛って言われたら安心する!!って思って行ったら案の定…って感じでした😂
    前駆陣痛も眠れないぐらい痛かったりしてたので辛いですよね😭

• 6月26日
  • りっこり

りっこり

私は陣痛きても2人目だしわかるから大丈夫でしょ〜とか呑気に考えてましたが、いざ陣痛のような感じになると焦っちゃいますね💦母はすぐ連絡して!って言ってくれますが夜中に起こすとなればかなり気が引けて…😥
    痛みがでてついに?!と興奮状態になるのか痛みが気になって眠れなかったりもするのでほんと辛いですね💦

• 6月26日