※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

夜寝れない悩みがあります。夜遅く眠れず、朝早く起きてしまい、昼間も眠いです。今日も寝れない気配で、昨日は2時間半しか眠れませんでした。

最近全然夜寝れないです・・・。
9時、10時は少し眠いんですが、
食器の片付けとかテレビ見たりお風呂入ったりで
11時過ぎると眠れなくなります。
眠気はあるんですが寝付けません・・・。

毎朝5時半前には起きて旦那のお弁当作ってて、
6時過ぎに旦那が出勤したあと
寝ようとは思うんですがこれまた寝付けず・・・
昼は仕事がある時もあるからできるだけ
夜寝たいのに〜😢😢

今日も寝れない気配です・・・
昨日なんて2.30分しか寝れてない・・・

コメント

とみきち

私もそういうこと多いです

  • なな

    なな

    15分おきに寝たり起きたりしてました😢😢まとめてぐっすり寝たいですよね😢

    • 6月26日
  • とみきち

    とみきち

    アロマのアイマスクみたいなやつとか試しにどーですか?

    • 6月26日
  • なな

    なな

    アイマスクですか!試してみます😊😊

    • 6月26日
Καnα♥︎

妊娠中私もそうでした😂
後期になるにつれて頻尿も加わり尚更寝れなくなりました🤣

9時10時は眠くなるのでしたら、生活リズムを少し繰り上げるのは難しいですか?

寝よう寝ようと思うと余計に眠れないですよね😥
何にも考えず横になるだけでも少し体は休まるかもなので、とりあえずゆっくりしましょ☺️

  • なな

    なな

    たしかに頻尿は目が覚めますね😅
    私今はそこまでですが初期から安定期にかけてめちゃくちゃお手洗いに起きてました😂😂

    眠くはなるけど寝れないって感じです・・・。
    目つぶって横になるだけでもいいって言いますもんね😊

    • 6月26日