※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピク☆
子育て・グッズ

授乳ブラについて、UNIQLOのブラトップを使っていたけど、垂れてきたのでちゃんとした授乳ブラを検討中。おすすめや他のUNIQLO商品を使っている方の情報が欲しい。授乳方法も悩んでいる。

2人目の出産準備品、授乳ブラについて質問です!!

1人目の時はちゃんとした授乳ブラは買わずにUNIQLOのブラトップ、シームレスブラ(ホックがないやつ)を使って下から捲り上げて授乳していました‼︎
でもやっぱり垂れてきている気がするし、ちゃんとした授乳ブラを買った方が良いのか悩んでいます💦

おススメがあれば教えて欲しいです☺︎

同じくUNIQLOのものを使ってるいる方はどの商品を使っていますか?

下から捲り上げて授乳するのか、上からぺろっと捲る方が楽なのかも知りたいです!!!

よろしくお願いします^_^

コメント

すてぃんぴー

ワコールのノンワイヤーおススメです😀!
デザインもかわいくて、全然つけてる感じがしなくて楽です!
ちなみに上からめくるタイプです😃
授乳ブラなら、上からめくるタイプがほとんどな気がします!
上からの方が楽ですよ〜

• ピク☆

ピク☆

回答ありがとうございます😊
    ワコールのノンワイヤー調べてみます☺️❤️

• 6月28日
あや

結論を言えば普通にブラトップやシームレスブラをまくり上げての授乳がなんだかんだでいちばん手っ取り早くていいと思います(笑)私も一人目の時は張り切って授乳ブラを購入しましたが結局あまり使わずに終わりました😂💭

• ピク☆

ピク☆

やっぱりそれが一番楽ですよね😂😂

• 6月28日

イオンのベビー用品とかマタニティ用品が売ってるところで買いました〜!
私は上から出してます🤱🏻

• ピク☆

ピク☆

近くにイオンあるので覗いてみたいと思います(^^)

• 6月28日