※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊娠・出産

検診後、夕方におしるし。夜8時から生理痛のような痛み。不規則な間隔で続く痛み。痛みが強くなり陣痛につながる可能性は?切迫で早いお産か不安。

今朝、検診があり夕方5時におしるしがありました。
そして夜の8時頃から生理痛のような痛みがあり、間隔を計っています。
おしるしも前駆陣痛も初めてです!
これは、まだまだ間隔が不規則ですよね?時々連続で8分間隔くらいが続き、また15分ほど空いたりしています。
先ほどの痛みは、急に段違いに痛かったです😱今はバラバラでも、このまま痛みが強くなって陣痛に繋がる可能性って大きそうですか?
ふわっとした質問ですみません(^_^;)
ちなみに切迫でもともと痩せ型のため、お産始まったら早いと思うと言われていて不安です!

コメント

はなちゃんま

おしるしあるならとりあえず電話したほうかいいとおもいます!!◡̈
間隔が不規則で前駆っぽいですけど、おしるしあるならとりあえず電話です!!

• ぽんた

ぽんた

ありがとうございます!前駆陣痛まだ未経験だったので、思ったより痛くてびっくりです(;゜∀゜)
    おしるしがあった夕方に一度電話して、その時はお腹痛くなかったので様子見と言われたのですが、もう一度電話してみたほうがいいですかね?(*´-`)

• 6月25日
  • はなちゃんま

はなちゃんま

初めてだとほんとにわかんないから不安ですよね、、まだおしるしでてたりしますか?!
    あんまり不安なら電話して内診してもらったりできるとおもいます♡

• 6月25日
  • ぽんた

ぽんた

ペーパーにつく程度ですが、おしるし出てます!
    痛いけどまだ耐えられるかな…くらいなので、前駆なのかな?とは思いますが、もう少し続きそうなら電話してみます!こんな時間の質問に答えていただき、ありがとうございます( ´∀`)♪

• 6月26日

私もおしるしからでした!ちょっとバラバラになってきましたね😭
でも切迫なら電話した方が良さそうです!早く進むと思うので😁

• ぽんた

ぽんた

痛みが増して、また間隔が揃ってきました!ドキドキです( ; ゜Д゜)電話してみます、ありがとうございます!

• 6月26日

私は生まれる前日におしるし→日付跨いで夜中から前駆陣痛→朝9時頃に4~5分間隔→入院→その日の夜出産 となりました😊

まだ間隔が不規則なので、前駆だと思いますが、陣痛に繋がる可能性も十分ありますよー✨
私は前駆の時点で激痛で眠れませんでした!😵 どこかで間隔空いたときに、少しでも体休めておかれた方が良いかと思います♪

退会ユーザー

ちなみに私も子宮頸管が短く切迫でした!
    不規則な時はこんな感じでした😵
    これが朝には4~5分間隔になりました💡

• 6月26日
  • ぽんた

ぽんた

写真までありがとうございます!今の状態と似てるかもです!前駆でもかなり痛くてびびってます…(;゜∀゜)もうこの勢いで産みたいので、陣痛に繋がることを祈ります!

• 6月26日

退会ユーザー

激痛ですよね😭私も今まで感じたことの無い痛みだったので、前駆の時点で唸ってました😂
    おしるしもあったみたいですし、なんだか陣痛につながりそうな気がしますね✨
    頑張ってくださいね😭💕💕

• 6月26日
ぽんた

ご報告です。あのあとそのまま陣痛につながり、病院着いてから約4時間のスピード出産でした!
回答していただき、ありがとうございました(*´∀`)♪