※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

みんなにいい旦那と言われるのですがこれはいい旦那なのでしょうか?当た…

みんなにいい旦那と言われるのですがこれはいい旦那なのでしょうか?当たり前のことのように思えます。

育児、家事なんでもやります。
仕事終わったらまっすぐに帰ってきます。
日曜日は必ず子供と私と出かけます。

コメント

ゆゆ

うちの旦那もそうです😊

• ☺︎

☺︎

こんばんは。
    これは普通ですよね??
    周りの旦那さんはパチンコ、子育てを進んでやってくれないらしく当たり前のように感じることをいい旦那って言われます。

• 6月25日
HMS‪‪☺︎

私的にはいい旦那さんだと思います🤣❤
なかなかそこまでできる旦那さんが少ないのかもしれませんね💦

Rmama

その当たり前を出来ない旦那さんが多いから良い旦那さんなんですよ〜☺︎

うちも同じような感じの旦那ですが、ママ友からのあだ名が神です😂笑

さーみん

当たり前じゃないですよ!理想の旦那様で羨ましい😂
子どもの面倒どころか自分のことすらできない男性いっぱいいます💦💦

いる

うちもその項目普通です😅😅

良い旦那かもしれませんが
物足りないです😅

もっとやってほしい😅😅

面倒見が良い人で
人に慕われる人だなとは思います😅😅

ANGLE

うちの旦那も同じですが、
当たり前だと思ってます。
でもそうでは無い旦那さんも居るので
そうゆう家庭からすると良い旦那さんに見えるんだと思います。

わたしの旦那は、家事全般
やってくれますが、育児は…😑
抱っこさえ、しません⤵️⤵️
なので、3ヶ月の娘は
誰この人❓️
みたいな目で見てます😁笑っ

家族の時間大切にしてくれる
旦那さん、いいですね🥰

ちい🧚‍♀️③児まま

私の旦那もそんな感じです‪☺︎‬
当たり前のようで、あんまり居ないからいい旦那さんと言われるんだと思います✨

♡♡

うちもそうです!
当たり前のことやってるだけなのに
俺はこれだけやってるだの他はやってないだの比較するのが嫌です😂
それにいい旦那は傍から見たらで
普通にイライラすることもあるし
喧嘩もするし、って言えば欲張りと(笑)
世の中の旦那が旦那の価値さげてますね〜😂

悩み多き女

ありがたいと思って、日々感謝してくらしています!

なぁこ

あなたは旦那さまが働くのも当たり前だと思っていませんか?
働くには大変な労力を費やすものです。あなたは旦那さまに家事育児はお前の仕事だろうと、もし言われたらカチンときませんか?そりゃごもっともと思えますか?
質問者さんが働いてらっしゃるのかはわかりませんが、当たり前であると感じてらっしゃることが必然とは限りません。感謝はしましょう。
毎回でなくとも、ありがとうとか、些細な一言、肝心です。

なないろ

素敵な旦那さんだと思います。羨ましいです😂
うちの夫は平日の朝、保育園行く前のオムツ替え、着替え、体温測る、送りはやってくれます。たまに(週1〜2回)朝の食器洗をしてくれます。それだけ。でも十分頑張ってるなと思ってます🤣
ちなみに平日の帰宅は深夜1時。土日も9〜23時くらいは仕事してていません。2〜3ヶ月に1〜2日家族で過ごせる日があったらいい方です👍
なので、☺︎さんにとっては当たり前でも、当たり前だはない家庭もきっとたくさんあります😭😭😭

ゴンザレス

主人もそうですよ🥰
でも当たり前にこなしてくれてる事に感謝するようにしてます😊
当たり前だからこそ当たり前じゃないものとして認識してます🙌🏻💗

みぃ

いい旦那さんだと思います!
うちの旦那はゴミはゴミ箱に入れない、脱いだらその辺に置きっ放し、食べた食器はそのまま、仕事早く帰ってきたらずっとゲーム、休みの日子どもたちがお昼寝するとたまにパチンコ行って帰りが遅くなるなど理想とは程遠い旦那です笑

悠

いい旦那さんです!
当たり前のことなかなか出来ないですよ。
主人は不器用だからあまり頼めません。

ハービー

羨ましい!
うち平日全くいてなくて今月の休みは2日でした!
家おっても何にもしないです!家事掃除育児、自分の事も。。ママーパンツタオルー!ママー箸とビールー!
口開いたら俺は何にもしたくない!の一点張りです。
やからうちはいてない方が楽です😊
あ、たまの休みで予定なかったらお出かけは連れてくれます♡

ぴっぴ

夫婦二人の子供ですからね、育児はやって当たり前っちゃ当たり前ですが…
そんな旦那さんは天然記念物級に貴重なのでは?と思います😂
うらやましいです💓

ままり

共働きかとうかにもよるかもですが、その『当たり前』ができない旦那さんが多いので😅
うちの旦那は『産んだおぼえのない自分のこともまともにできない手のかかる長男』状態です😫

みきこ

色んな人がいるので傍から見たらいい旦那さんだと思います!
ですがそんなの当たり前!って思ってる嫁は正直嫌ですね😅
感謝って大事です。

◎

うちの旦那も同じですよ☺️
ただ当たり前とは思わないです🙌そういう風に思ってると自然と態度に出てしまって相手にも伝わって嫌な気持ちにさせてしまいそうで🤔
︎︎☺︎さんもされてるかもしれませんが、うちの場合少しオーバ気味に感謝の気持ちを表現したり伝えてます笑
感謝してる事には間違いないです☺️

ゆぁ

うちの主人も同じです✨
さらに稼ぎはそこそこあり専業主婦が良いならそのままでも言いと言ってくれる(私が働きたいので働きますが)。お酒、たばこ、ギャンブルはしません。浮気なんて考えもしないくらい誠実です。
↑私にとってはすべて当たり前なんですが、当たり前が出来ない人はたくさんいるし、そもそも当たり前の基準って人それぞれなので✨
なので、私にとっては当たり前の主人ですが、尊敬&感謝はしています😍