※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

妊娠中は幸せを感じることが多く、赤ちゃんとの時間が初めてで幸せだと感じる。赤ちゃんの成長も楽しく、幸せな気持ちは忘れられない。

妊娠中は 幸せホルモンはでるのですかね?
なんか妊娠中は毎日 幸せで お腹に赤ちゃんがいるなんて
幸せで幸せで💓 このような経験は始めてでした。
その赤ちゃんも今は ハイハイ時期。かわいいけど
妊娠中の幸せ感は 忘れられません。

コメント

ママリ

はい❣️めちゃくちゃ幸せでした❣️朝起きてお腹にいるだけで幸せでした❣️こんな幸せでいいのかな〜〜💖ってぐらいでした☺️

• そら

そら

朝起きて お腹の赤ちゃんが いつも起こしてくれてました❣️

今も朝になると 早く起きて起こしてくれます。

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

わかります!
妊娠中、すごく幸せで、自分のお腹が誇らしくて、お腹大きくなるほど周りの人にも見て見て!って感じでした😊(身体はしんどいのに気持ちが幸せなんですよね。。)
確実に幸せホルモン出てますよね!
またあの気持ちを味わいたくて、もう1人欲しいなぁって思ってます✨

前にそらさんと同じ様な質問したら、
妊娠中は辛かったという回答が多くついたので、この投稿を見て嬉しくなりました❗️

• そら

そら

たまに 妊娠中を思いだしては お腹に
    赤ちゃんいるなんて 幸せで幸せで
    そんな気持ちを 思い出してしまいます( ´∀`) もう1人も考えてしまいますよね。 妊娠中はしんどかったて方
    多いですもんね。

• 6月26日
さち

わかります!!
お腹苦しかったし、重かったし辛かったですけど、幸せでした💕
妊娠してる時、安定期以降毎日本当に楽しかったです!
出産してからの6ヶ月は子育てがこんなに大変だと思わなくて、産後うつみたいになってしまいましたが、それでもようやく最近落ち着いてきて、もう周りに妊婦さんがチラホラ出始めたのをみると、いいなーって思っちゃいます。
産後あんなにつらくて苦しかったのに(´;ω;`)
娘もだんだん落ち着いてきたので、もう一人いいのかな、でも、娘を一時、虐待しちゃうんじゃないかと思うくらい怒鳴っちゃったり泣きわめいたりしてしまったし、二人目大丈夫なのかなと悩みます。。