※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
妊活

生理予定日に体温が変動して、陰性だったけど生理が来ない方いますか?

生理予定日に体温がガクッとさがってあがって妊娠したひといますか(T^T)
ちなみに予定日に陰性でました(T^T)
生理はまだきてません

コメント

ayutaka

私も同じようなことがありました。妊娠していませんでした(>_<。)その時は二週間遅れて生理がきました。ドキンちゃんさんが体温を測り間違えた可能性もあると思います!! お互いに頑張りましょ٩(ˊᗜˋ*)

いちごショート♡

私は生理予定日2日後に体温が下がって、次の日に体温が上がって生理予定日4日後に検査薬陽性で妊娠していました^ ^

ちょろみ17

同じような状況なのでお邪魔します。。
私も今日下がってしまいました..明日体温上がってますよーに!!

(^-^)(^-^)(^-^)

生理予定日に体温が少し下がり、このまま下がって生理くるんだと落ち込みましたが、それから2日たっても生理がこず...翌朝体温測ってみると高め。
その日の夕方に検査薬でうすかったけど、陽性でした(^-^)v