※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

相談したいことがあったのですが、明日の育児相談は体調が悪いので行け…

さいたま市大宮区の育児相談行ったことあるかたにお聞きしたいんですが、食事のことで相談したとき何か参考になるアドバイスもらえましたか?
相談したいことがあったのですが、明日の育児相談は体調が悪いので行けなくて電話で相談したら、25分も話して、何のアドバイスももらえずちょっとビックリというか、こんなものなの?って感じでした。
最近食べなくなっちゃってという相談だったのですが、ずっと状況説明して、おやつあげすぎとか?あまり外で遊ばせてないか?とか色々聞かれましたが、そんなこともなく、結局「うーん、そうなんですねー、そういう時期は時期なんですよねー」ばかりでした‥。
栄養士さんだったんですが、育児相談で保健師さんとかだと違いますかね?

コメント