※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お仕事

会社を退職したいが言い出せず、魔法のお言葉を求めています。

産婦人科もとても悩みましたが、1人目のべびちゃんと同じ、藤井レディースクリニックにしました‪‪☺︎‬
藤井先生も、事情をわかっていたので、すんなりお話が出来ました🥰
正常妊娠です。おめでとうございます。
と言われた時は、本当に嬉しいです‪‪☺︎‬
まだまだ不安はありますが、ノンストレスで1日を過ごそうと思います〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
.
.
.
.
.
.
すみません。
ここから本題です😭

会社を退職したいと考えているのですが、なかなか言い出せないです…
私の会社は、女性に優しく、福利厚生もしっかりしています。
その反面、毎月やらないといけないことがあり、結構きついです🥶
まだ、入社して、半年しか経っていません。
魔法のお言葉などありますか?(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
アドバイス、よろしくお願いします。

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

魔法の言葉は無いですが、妊娠して安静にしたいので とか、医者にそう言われた とかですかね?

• のん

のん

なるほど…(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
    次の検診が2週間後なので、検診が終わった後に伝えてみます‪‪☺︎‬
    ありがとうございます❤︎.*

• 6月26日
ブイ

妊娠して大事にしたいので来月いっぱいで辞めますでいいのではないですか??

• のん

のん

なるほど…🥺
    次の検診が終わり次第、伝えようと思います!
    アドバイス、ありがとうございます‪‪☺︎‬

• 6月26日