※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
づん
家族・旦那

旦那への不信感現在4ヶ月の娘を育てています。私の妊娠中に旦那が風俗に…

旦那への不信感
現在4ヶ月の娘を育てています。私の妊娠中に旦那が風俗に行っていました。話し合いを重ねましたが、お小遣い制にされるのは嫌、GPSつけられるのは嫌、クレジットの明細見られるのも嫌で、何も対応策がないまま、今後風俗には行かない、嘘はつかないと約束だけさせました。ですが、最近仕事と嘘をついて飲みに行っていました。仕事の付き合いもあるだろうから、飲みに行くことは禁止にしてないのに嘘つかれました。申し訳ないって気持ちからかもしれませんが、他にも嘘ついてるんじゃないか、また行って欲しくないところに行ってるんじゃないかと不信感が募ります。もしまた風俗に行ってたら気持ち悪くて顔すら見たくないと思います。
こういう旦那にはどうしたらいいと思いますか?

コメント

嫌と言われても強制お小遣いにして明細も見ます。
GPSは次の段階ですかね!!

meee

自分が信頼無くすようなことしといて
あれもこれも嫌なんてどんだけわがまま🙄
ぶっとばします☺️

ピーチ

クレジットカードの明細見せるくらい良くないですかね💦
見せたくないってやましいことがあるって事って思っちゃいます!
もし、申し訳ないっておもうならクレジットカードの明細くらいお約束してほしいですね!

まにゃ♡

結婚しているんです。
守るべきものがあるんです。
それなのに、
あれは嫌これは嫌なんて
許されません。信頼し合えなければ夫婦やってけるわけないです。
とてもお辛いですよね…
そんなにイヤイヤ言うなら私なら別れます。信頼できないことのつらさは、
はかりしれませんよね、、、

はじめてのママリ🔰

嘘をついたときのペナルティを設けるとかはどうでしょう?
お子さんを可愛がっているならお子さんと一緒に出ていくとか、義両親に言うとか離婚とかとにかく旦那様が一番嫌がりそうかつご自身が納得できるなペナルティを設定。

でもきっと旦那様は「俺はバレない」と思ってまた嘘つきそうですが、、、

みー

GPSは嫌なのわかりますが、クレジットの明細見られるのが嫌って、これからも行きます、って言ってるようなもんじゃないですかね?💦

もう一度冷静に話合われた方がいいと思います。
信じられなくて辛いということもわかってほしいですよね。。

私は前の夫に風俗ではありませんが、色々嘘付かれて裏切られ、信用できなくなりました。嘘つく→怒る→また嘘つく→怒るの負のスパイラルで、離婚に至りました😭
信頼関係が崩れた夫婦は、どちらも努力しないと中々回復しないかと思います。。悪いのは旦那さんですが、づんさんも、忍耐力と信じると決めたら信じる、帰ってきたい家になるように努力などしないと厳しい気がします。
私はそれができなかったので離婚でしたが笑

はじめてのママリ🔰

嫌って言われても信用もないし、絶対おこづかい制にして、GPSつけます!

0131

なんか言いなりですね(´・ω・`)
きっとづんさんが何でも聞いてくれると
思ってるんだと思います!!

私だったら思ってるようにやりますね笑
まず、信用取り戻すのに必死に
なれよって思ってしまいます😂😂

なち

結婚しているなら、信用が欲しいなら行動で示せ!ってことで、めいさいみる…gpsつける、小遣い制にする!これが嫌=同じことを繰り返す って事だろ?って言います。
アンパンチですよ、そんな嫌嫌言って家族裏切るようなことして!