※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今度親族の結婚式に参加するのですが、子どもを連れて、高さ7cm位のハイ…

今度親族の結婚式に参加するのですが、子どもを連れて、高さ7cm位のハイヒールはだめでしょうか💦
それでなければ、黒でヒールが木目調の3cm位のパンプスがあります。

主人も参加なので、ずっと抱っこしていないといけない訳ではないのですが、お相手の親族には年配の方も来られるため、家族が恥ずかしい思いをしないかと周りの目が心配です。

コメント

レノン🔰

わたしなら低い方のヒールにするかなー☺️
高いヒールが苦手、というのもありますが、妊娠発覚前後から高いヒールを履いていないので久しぶりで捻挫しそうだからです💦
11カ月頃なら立てるようになってたりするので、旦那同伴でも咄嗟に動けるようにしておきたいです。

はじめてのママリ🔰

結婚式でフォーマルな場ですし、7cmのヒールはokですよ✨
そのヒールで赤ちゃん抱っこは周りがヒヤヒヤするかもしれませんが、そこもパパが要るなら問題ないですしね💡
ヒールはピンヒール(もしくは、細めのヒール)ですよね?
高いヒールでも、ウェッジソールや太いヒールはカジュアル過ぎるので避けた方が無難です。(お持ちの3cmパンプスも、同様の理由で避けた方が良いかと)

rkt

私は全然気にしないです( ´ ꒳ ` )ノ
履きなれてて凄いな良いなあとしか
私は思わないです( ᵕᴗᵕ )

あとは他の身なり次第だと思います!
キャバ嬢みたいな身なりじゃない限り大丈夫だと思いますよ?︎☺︎

メメ

それで赤ちゃんを抱っこしていたら、やはり年配の方の目は厳しくなると思います💦
なので3センチとは言わないけど、5センチくらいの方が良い気がします😅
7センチか3センチの絶対的2択であれば、私なら赤ちゃんいるので3センチにします

はじめてママリ🔰

低いヒールの方が安心ですが、黒に木目調のヒールだと、デザインが少しカジュアルかな?という印象です🤔

フォーマル感もありますし、履きなれているのであれば、7cmのヒールでもいいと思います。

まち

結婚式なら7cmヒールが一般的じゃないでしょうか?
木目調のヒールの方がフォーマルでないと考えられる方は多いと思います。
ご主人不在で抱っこが長くてきつい!というならまた別ですが、そうでなければふつうに7cmヒールの方がいいと思いますよ○

はじめてのママリ

皆さんお返事ありがとうございます✨一斉でのお返事ごめんなさい🙇‍♀️
やはり意見は別れますよね💦
木目調のものはあまりよくないみたいなので、靴屋さんに行って低めのヒールを見てみます💦
もしどうしても見つからなければ7cmヒールで旦那に子どもを任せようと思います(^o^)
ありがとうございました✨

旦那さんいるなら7センチでも気にしません
私的には7センチってそんなに高いように感じないし
ちょうどいいくらいかと思います