※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和葉
家族・旦那

義母ほんとめんどくさい実家家族のインスタとかFacebookチェックしてく…

義母ほんとめんどくさい
実家家族のインスタとかFacebookチェックしてくるし
家車止まってるかわざわざ見に来て車止まってなきゃ旦那のLINEにどこ出かけてるの?ってゆってくる。ストーカーかよ。

先週の土曜日に旦那の実家行く予定が前日に娘が熱を出してしまったので行かれないと伝えると(先々週に家族で海に行ったのですが)

海に行ったせいじゃない?とLINEが来ました。
はんなにそれってなって
海に行ったことは伝えてなかったのですがどうやら家族のFacebookを見て知ったようです。それでこの嫌味
普通大丈夫とかですよね??頭にきました。
もうそろそろ我慢の限界で言いまくりそうです。

コメント

ストーカーですね(笑)
SNS作り直してみれないようにしてもダメですかね?

• 和葉

和葉

見れないようにしたら旦那の方に急に見れなくなったんだけどどういうこと?なにかやましいことしてるの?ってきました(笑)

• 6月25日

退会ユーザー

もう別アカウントを作って鍵かけちゃいましょう(笑)

• 6月25日
  • 和葉

和葉

はい(笑)
    てか旦那のLINEに言いたい放題めっちゃ来てます~(笑)
    監視したいだかなんだかしらんが迷惑すぎる(笑)

• 6月25日

退会ユーザー

キモイですね(笑)
    言い返しましょう\(◡̈)/笑

• 6月25日
  • 和葉

和葉

ほんとです(笑)
    もう関係壊れてもいいから言おうかなって思ってます(笑)
    娘にも会わせたくありません(笑)

• 6月25日

退会ユーザー

SNS教えるほど仲良くないでさよなら〜ですね(笑)
    いいと思います!(笑)
    監視されているし写真あげたらグチグチうるさいのでSNSを楽しめません。なので辞めますので関わらないでくださいさよなら。って私なら言います(笑)

• 6月25日
  • 和葉

和葉

教えてないですよ(笑)
    名前とか周辺の友達見つけたりして探してるんです(笑)

• 6月25日
ままり

それめっちゃ嫌です😣😣
執着しすぎててやめてほしい!
SNS規制かけたりしたらどうですか?すでにフォローされているなら、新しくアカウント作ってはじめから規制かけて見られないようにするとか。
それはそれでめんどくさいけど、いちいち言われる方がもっとめんどくさいので、私ならやっちゃいます😣
もしくはSNSやめるか😣
うちの義母もそういうの大好きだからやってますけど、申請きてもスルーします!
そして行動チェックされること、旦那さんにから言ってもらえませんか?😣

• 和葉

和葉

言うと倍にして言われるからヤダとか言って言ってくれないんですよ~
    旦那のそこが嫌(笑)

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

SNS見れなくしてるのは子供が出来て子供の安全を第一に考え過去投稿に規制をかけて今は更新もしてませんとか?
孫が気になるのでしょうから旦那さんからたまにLINEで写真送ってもらうようにしてそれで満足してもらうとか。

とにかく気持ち悪いですね。。
あ、でもなんか逆に意地悪な投稿して見せつけ続けるとか(笑)
私は嫌な人には意地悪なのでなんか作戦練るかも(笑)

• 和葉

和葉

こっちには連れてこないのに向こうの実家には連れてってるっていう嫉妬心で言ってくると思います(笑)
    見せつけはLINEのトップ画像でやってます笑

• 6月25日
なな

頭がおかしい義理母ですね笑笑
私だったら、見てるんだったら和葉さんの娘さんと義理母が遊んでる所をあえて写真にとって義母の変な瞬間の顔とかぶさいくにうつってる写真をわざとSNSに投稿したくなります笑笑

• 和葉

和葉

やばいそれウケますねwww

• 6月25日
  • なな

なな

やってほしいです笑笑

• 6月25日
  • 和葉

和葉

くそでぶブスだからいいかも笑🤪

• 6月25日
rkt

私は限界が来て1度爆発しちゃいましたそれからは吹っ切れてネットストーカーを利用して実母実父とたくさん出かけてる写真実母をばぁばって笑顔て言ってる動画を載せてます(笑)

• 和葉

和葉

爆発って義母と喧嘩したってことですか??

そうなんですねw

• 6月25日
ScienceKK.

うちはSNSではないですが、みてねと言う写真アップ出来るアプリに写真あげて、見た事ない場所だとすぐ『ここはご実家?』と詮索してきます😓日にちを見て、1ヵ月どれくらい実家に帰ってるか確認してるそうです😓
旦那にも『嫁ちゃんはご実家?』とか連絡来たりします😓

• 和葉

和葉

詮索しないでほしいですよね~(・-・💢)イラッ

そのアプリ気になったけどここどことかそうなると思って辞めました(笑)

• 6月25日

SNSで義母の愚痴言って、友達に同意コメントしてもらってそれを義母が勝手に見る、というのはどうでしょう?笑