※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ
妊娠・出産

絶対に風疹になりたくない早く20週目になりたい抗体16倍減らないで欲しい…

絶対に風疹になりたくない
早く20週目になりたい
抗体16倍減らないで欲しい…

コメント

mama

私も16倍でしたが気にしてませんでしたよ!
ストレスになるほどの心配は体に毒ですよ😭

mamh

わたしなんて 8倍です。笑笑
もう予防接種しても抗体つかない
とも言われました😂😂😂
暑くてしんどいですけどできる限りの
予防、がんばりましょう😭💞💞

ころころ

つわりは落ち着いてますか?

私病院勤務ですが、風疹の予防接種しても抗体つかず(そういう体質?のようでした)、妊娠初期が秋~冬くらい(しかも麻疹風疹が流行ってて警報?みたいなのが出てました)だったので本当に風疹怖かったです💦

近くで咳とかしてる人がいるとものすごい嫌悪感でした💦

でも無事にかからず出産しました(^^)

病院勤務で風疹流行期でもかからなかったので、今の時期湿度も高いですし大丈夫ですよ(^^)滅多にかかるものではないそうです。
手洗いうがいマスクをして食べれるものを食べてください(^^)

心配だと思いますが大丈夫です!乗り切りましょ😊

• 1児のママ

1児のママ

ぶり返したりしています!

• 6月25日
🦁mama🦖 ⋆͛

去年妊娠した時に風疹抗体が8倍未満だと分かり、その時は残念ながら流産したので次の妊娠のために予防接種をしたんですが、今回の妊娠で検査したら16倍しか抗体がなく、先生から感染には気をつけてね。って言われました…😅
母親学級の時に人混みの中に行かなければ大丈夫って言われました☺️

• 1児のママ

1児のママ

風疹の感染は怖いです!

• 6月25日