※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rm
妊娠・出産

悪阻がつらくて、早く出産したいけど帝王切開は難しいかも…誘発剤を使ってもらえるか相談してみるべきですか?

悪阻が辛すぎるんですけど、先生にお願いしたら誘発剤使って早く生ませてくれたりするんですかね…???

本当は帝王切開で今すぐにでも出してほしいけどきっとそれは無理だと思うので………

コメント

アンパンマン

私も後期つわりが辛かったです😭
私もお願いしたのですが、結局予定日過ぎないと行ってくれなかったです💦💦

• rm

rm

やっぱり無理ですよね…とにかくつらくてつらくて💦

• 6月25日
  • アンパンマン

アンパンマン

産んだらほんとスッキリです!
    あと少し頑張りましょう😭😭👍✨

• 6月25日
  • rm

rm

毎日悪阻で寝られず2,3時間ねられても起きたらずっと具合が悪くて本当に死にそうで。。。🤢🤢🤢
    頑張ります。。ありがとうございます😔💦

• 6月25日
ひよこ

赤ちゃんの方はどれくらいの体重なのでしょうか??悪阻が酷いから誘発するって聞いた事ないです(^◇^;)

早く産むより悪阻を抑える薬を出して貰った方が赤ちゃんのためにも良いんじゃないですかね、、、

• rm

rm

36w2dで2600g超えてるくらいです。。
    薬も点滴も何にも効かなくて毎日吐いてます。。

• 6月25日
  • ひよこ

ひよこ

私も1人目臨月辺りから酷くて、2人目も最近後期悪阻が出始めてきました。
    1人目の時はあと1カ月の我慢だと思って薬も貰わずひたすら寝てました。

薬も効かないのは辛いですね😫お互い頑張りましょう!

• 6月25日
  • rm

rm

横になると胃液が上がってきたような感じがして寝ていられなくて…🤢🤢🤢

後少しと思って耐えるしかないですね…頑張りましょう!😔💦

• 6月25日
あーちゃん

悪阻だけじゃ出来ないと思います💧
予定日過ぎてるか
計画出産じゃないと…

• rm

rm

やっぱり無理ですよね😔
    辛すぎて頭おかしくなりそうです。。(笑)

• 6月25日

私の病院は、早く産みたいといえば、子宮柔らかくなる薬?みたいな処方してもらいましたよ。お産が早くすすむって!たしか正式には胃薬らしいですが。わたしは、飲んでました!

退会ユーザー

ちなみに私も悪阻は酷かったです!絶対予定日までに産みたかったので。薬飲んでも予定日ぴったりでしたが😳

• 6月25日
  • rm

rm

そうなのですね😳!!!
    明日から管理入院なので、ダメ元で聞いてみます!🥰🥰🥰

• 6月25日
くりまんじゅう

計画分娩がありますが今回3人目で計画分娩しますが39週くらいをめどにと言われました🙆🏻‍♀️

• rm

rm

39週ならまだ3週間近くあるのでそこまで耐えられそうにないです………🤢吐きすぎて胃なのか食道なのか痛すぎて………

• 6月25日