※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家事・料理

今日少しでも家の片付けしようと、保育園に、子供預けた後家に寄りまし…

切迫早産で1ヶ月以上実家にお世話になっており今月末家に戻ることになりました
今日少しでも家の片付けしようと、保育園に、子供預けた後家に寄りましたら、家の中わやで、掃除したした言う割には髪の毛とかめちゃくちゃ落ちてて引きました
男の一人暮らしなんて、こんなものなんでしょうか
机の上に物が並べられ、床に物散乱、汚すぎて嫌気さしました、洗面台に髪の毛詰まりかけてる、風呂場の排水口にも髪の毛、、、ほんと勘弁してほしい
帰る気しなくなりました、ここに子供連れて帰るのかと思うと、、、仕方ないんですけどね、1ヶ月以上実家にいたのは私なので
言っちゃいけないんだと思うんですけど、ため息出ました、、、ほんと家に戻りたくない汚さで
布団とかも埃かぶってそうで、今日天気良かったので干してからまた実家に戻りました
あー、なんかすごく嫌

コメント

いくちゃん☆

うちの旦那のことかと思いました💦
臨月の時に引っ越しして旦那が1人で住んでたんですが、赤ちゃんを連れて帰ると、牛乳パックや新聞は散乱し、埃も髪もすごい😵キレイな部屋がない😱ビックリして言葉も出ないですよね😅こんな部屋に赤ちゃん寝かせられないと掃除したのを思い出しました💦

しょーちゃんママさん、布団干すのお疲れ様でした😊✨お身体、大切にしてくださいね💕出産までに旦那さんが少しでも掃除してくれるようになりますように‼️

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

言葉が出ないです、ほんと💦
    子供連れて帰れない、て思いました😭
    だらしのない旦那だなぁ、、、と💦

• 6月25日