※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi☺︎
その他の疑問

どなたか教えてくださいm(_ _)m大和ハウスの賃貸物件へ引越しをしようと…

どなたか教えてくださいm(_ _)m

大和ハウスの賃貸物件へ引越しをしようと考えており審査を通す際、緊急連絡先を姉にしました。姉には了承してもらっていたのですが信販会社?から連絡があった際断ったと仲介会社の方から聞きました。
緊急連絡先を変えた場合審査は通りにくくなるのでしょうか?又、先程いろいろ緊急連絡先を変更したり手続きをしたのですが明日は大和ハウスお休みですよね?定休日の場合は休み明けの連絡になると考えで合っていますでしょうか?

コメント

今日別件で大和に電話しました!
早くて木曜日の連絡だと思います。
連絡先を変えただけでは、通りにくいとかはないと思うんですが😥

• pi☺︎

pi☺︎

スマイティと言う物件情報が載っているサイトで入居申し込みをしてしばらくしてから情報がなくなっていたのですが、今見たら申し込みをした物件の情報が載っていたということは審査落ちでしょうか😓⁉︎

• 6月25日

退会ユーザー

同じ部屋番なんですか?😳

• 6月25日
  • pi☺︎

pi☺︎

申し込みした部屋番と情報サイトに載っていたのは同じ部屋番でした😓

• 6月25日

退会ユーザー

でも申し込みしたということは、仮にあとから誰か申し込みきても先の方だと思うので…。トラブル避けたいですし、そのサイトの方に問い合わせるのは無理ですか?

• 6月25日
  • pi☺︎

pi☺︎

今、大和ハウスの賃貸物件情報を見てみたら記載されていませんでした!
    サイトによって違うのかもしれないですね😨
    審査結果出るのを待ちたいと思います!

• 6月25日
A🌸MAMA

賃貸の仲介してました!
緊急連絡先を変えたくらいで審査通りににくいというのは無いかと思いますよ(^ ^)
明日は定休日ですよね!
再審査中ということですか?
早ければ明後日の回答になるかと思います!
ダイワさんは審査結果遅い場合もあるので、木曜日に必ず連絡あるとはいえないと思います🙋‍♀️

• pi☺︎

pi☺︎

申込者である本人と会社への電話審査?はありました!
    情報サイトに申し込みした部屋が記載されていたのですが審査落ちとかでは無いですか⁉︎

• 6月25日
  • A🌸MAMA

A🌸MAMA

申込みしてらっしゃるのであれば、決まったから情報サイトから消したのではないのかな?と思います!
    私は審査通ってから掲載消してましたが、会社さんによって違うと思います!

• 6月25日
  • A🌸MAMA

A🌸MAMA

すみません!
    見間違えていました…
    消えていたのに、また掲載されていたという事でしょうか?

• 6月25日
  • pi☺︎

pi☺︎

決まったら情報サイトから消すんですね!
    今情報サイトを確認してら大和ハウスのは消えていて他のサイトは記載されたままでした💦
    サイトによって違うんですね…

• 6月25日
  • A🌸MAMA

A🌸MAMA

仲介会社はダイワさんのお客様が見るサイトではないものを見て、空室確認し、決まったら掲載を消すというのをしてました!ですが、毎日は出来ないので、決まっても載せたままになってる物件もありました😅

• 6月26日
  • pi☺︎

pi☺︎

詳しくありがとうございました!
    審査結果が来るのを待ちたいと思います😣

• 6月26日