※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

目が腫れて痛い症状が出ています。妊娠中で産婦人科へ行く予定ですが、眼科へ行くべきか様子見か相談が必要です。

昨日の夜、19時くらいに子供が手にしたメガネが
私の目に入りました。
たまたまこっちに差し出してきてそれが目が開いてる状態であたりました。
その時めちゃくちゃ痛くて、少したって黄緑の目やにが出てきて、寝るまでずっと出てて
起きたら目やにで目があかなくなるやつだ〜って思って寝て、たまたま今トイレ行きたくて起きたら
目に違和感があるのと視界がめちゃくちゃ辺で鏡で確認した所、白目の部分が腫れてぶよぶよしていて瞬きすると少し痛いです。
今妊娠していて出産の時送って貰う人がいないため、実家に来ていて明日は産婦人科医に予約してあるので行かなきゃです。
これって至急で眼科に行くべきですか?
それとも様子見で大丈夫ですか?

コメント

ママ…

目は怖いので必ず受診して下さい💦💦

• 🐰

🐰

受診したいんですが、今足がないうえに子供いるんでなかなか行けなくて😭

• 5月9日
  • ママ…

ママ…

早めに診て貰わないと大変ですよ😣💦回復にも時間かかりますし、お子さん連れてでも受診できると思うので眼科行って下さいね😣💦💦

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

傷が出来て炎症起こしているのだとは思いますが、悪化すると治るまでに時間かかりますし、今日眼科で診てもらってくださいね!

• 🐰

🐰

午前中は産婦人科で潰れて、午後だったら送ってもらえるとのことで行こうかと思ったんですが近くの眼科お休みでした😔

• 5月9日