※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
お仕事

佐世保市で土日祝休みの扶養内パートの情報を探しています。ありますか?

佐世保市でパートで扶養内で土日祝休みの仕事ってなにかありますか?
今探しているんですが中々いいところがありません。
情報欲しいです!!

コメント

★けろりん★

友達が佐世保に居ますが、ジャパネットのコールセンターで働いてましたよ🙂土日祝休みで扶養内で働いてたみたいです!

• ちはる

ちはる

そこ、引っ越してきてすぐ受けたんですけど落ちました😭

• 6月25日
  • ★けろりん★

★けろりん★

そーだったんですね💦友達何人か居ますが、扶養内で土日祝休みで働いてる人多いですよ!派遣で働いてる子もいたような🤔
    佐世保市 扶養内 求人で検索したら出ませんかね?😣

• 6月26日
3ym

コンビニですが、日曜祝日休みです\(^^)/⭐️
土曜日は月に1~2回出てますが、日曜祝日休みだけでも私は十分かな〜と思って😅💦
なかなか条件にあうところがないですよね😭

怪獣ママ

スシローは土日祝、夏休み休めるみたいです👍🏻

k.n.m☆

介護施設はどんなですか??
結婚前は北部の方、結婚後は市内で働いてますが基本的に扶養内でもフルパートでも休みなどは殆どのとこがシフト制なので土日休みなど融通聞くと思います😊👍

私も復帰後は土日祝休みで、扶養内なので1日5時間勤務で働く予定です😌

ちはる

コメントありがとうございます!無事にスーパーに決まりました!土曜日は休みではありませんが😂😂