※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

疲れが原因でしょうか?下痢が続いており、機嫌も悪いため保育園を休んでいます。日曜日に疲れが溜まっていた可能性があります。

熱なしの下痢?が日曜日から続いてます。

日曜日夜に緩い便。
月曜日保育園の給食中に緩い便。
今日お風呂の前に緩い便。

水っぽい便のみ1日1回出ます。

今朝機嫌が悪く普段より平熱が少し
高かったので念の為保育園休みました。

普段お昼寝1回ですが今日は朝寝と昼寝をしました。

思い当たることは日曜日に実母が遊びに来てたので
1日ほぼ昼寝無しで夕方までお出かけしてたことです。

疲れが溜まっていただけでしょうか?

コメント

iso

病院は行きましたか?

どのくらいの歳の子の下痢は長引きます💦💦1ヶ月はかかります。病院でお薬もらわないと。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院はまだ行ってません。
    とりあえず熱もなく食欲もあり、水っぽい便が1日に何度も出てるわけでもないので、病院行って風邪とかもらうのが怖いので…
    明日ひどくなるようなら行ってみます。

    • 6月25日
  • iso

    iso

    早く良くなるといいですね🙏❣️


    病院で風邪もらう確率は、実はすごく低いんです。ママがちゃんと手洗いすれば。

    • 6月25日