※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

1人目の出産が5時間の安産でしたが、2人目はもっと早いか気になっています。準備ができていなくて焦っています。

1人目予定日超過で出産された方、2人目はどうでしたか?
それと安産でスピード出産された方、2人目はもっと早かったですか?
1人目40w6dで5時間の安産でしたが、2人目はもう少し早いのかなと気になりました!
明日から37週っていうのにまだ準備が終わってなくて心構えができてないので焦ります🤭

コメント

長ネギマン

2人目も2、3日予定日より遅くなりました😱😱
3人目は予定日ぴったりでした😆

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございました☺️
    返信が遅くなりすみません(;ω;)
    わたしも今回も遅くなるか予定日くらいかな?と思います🥺👍

    • 6月26日
たーん

1人目が40w4dで陣痛開始から5時間で出産。
2人目は40w1dで陣痛開始から2時間で産まれました🙋‍♀️

どちらも安静指示があったのにも関わらず予定日超えでした😂
ただ出産はほんと早くてドン引きしました笑

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございました☺️
    返信が遅くなりすみません(;ω;)
    1人目同じ感じですね!
    わたしも1人目は自宅安静あったのですが超過しました😂
    2人目は張りが全くなく動きまくっているのですがまだまだな気がします、、
    2時間ってほんとすごすぎます🥺🙌笑

    • 6月26日