※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RKmama
妊娠・出産

30週の妊婦で夕飯の準備がつらい。子供もいて動けない。体調が悪い時の夕飯の対処法を教えてください。

30週の妊婦です!
お腹が大きく苦しくて夕飯の準備もする気が起きない日が多々あります💦
小学生の子供もいるのでやらなければいけないのですが
どおしても動く気が起きません。
こおいった場合や体調が優れない場合、みなさん夕飯どおしてますか?

コメント

ママリ🔰

つわりの時は惣菜ばっかり頼ってました。
上の子は高校生でお弁当がいるので、ほぼレンジでチンしてました😅
最近、つわりが多少良くなったので、お肉焼くだけ炒めるだけどんぶり物とかもっぱら手抜きです😅

前は料理好きで、すごく頑張って作ってたのに、全然ヤル気が起きません💦

妊娠中だけだから、ずっとじゃないしと、自分を甘やかしてます💡
それでいいとお互いに割りきりましょー😄

• RKmama

RKmama

つわりの時わ本当なにもできなくて外食に行っても自分わ全く食べれないし外出先でトイレ駆け込んだりで最悪でした(◞‸◟)

料理好きですがやる気でないですよね💧

出産したら頑張ります!!!

• 6月25日
だや

焼くだけの味付きのお肉とかお魚とサラダと簡単な味噌汁でもあれば立派な晩ご飯です😂
もっと面倒な時は家にある野菜と麺つゆでスープ作って冷凍うどんぶっこむって感じですね😂
もっともっと面倒な時はもう作らないで常備してるチンするだけの唐揚げとかですね😂

• RKmama

RKmama

そおゆう物買ったことなかったので今度買ってきます♪
    この前スープ作ってうどんぶっこみましたw
    便利な物増えてきてるしそおゆうもの買ってみようと思います!

• 6月25日