※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうたん
妊娠・出産

初マタの方が高位破水で入院中。陣痛が来ない場合、明日に促進剤を使用予定。高位破水後の陣痛や出産の経験談を教えてください。

予定日5日前の初マタです!
今朝6時頃 起きてトイレに行くとおりものの量がすごくて拭いても拭いても出てくるようなので病院に行って内診してもらいました!
すると 高位破水とのことで 早速入院になりました!

でも未だに陣痛が来る気配もなく・・・・
明日までに陣痛が来なかったら促進剤を使うそうです!

高位破水をした方 破水してからどれくらいで陣痛が起きましたか?
そして陣痛からどれくらいで出産されましたか?

個人差はあると思いますが参考までによろしくお願いします( ˊᵕˋ )

コメント

あーか

破水してすぐ陣痛が始まりましたがなかなか間隔が狭まらず、30時間後に促進剤して、そっから6時間後に産まれました!

• ふうたん

ふうたん

促進剤の後はすぐだったんですね!ありがとうございます!

• 3月20日
Y

高位破水から時間たっても
陣痛来なくて促進剤打ちましたが
それも効かず帝王切開になりました!
そういう場合もあるので
参考程度に(´;ω;`)

• ふうたん

ふうたん

帝王切開・・・・( ・ᴗ・̥̥̥ ) お産は何が起こるか分からないですもんね!ありがとうございます!

• 3月20日

高位破水から3時間後に陣痛、それから3時間後に生まれました♩

• ふうたん

ふうたん

早い!羨ましいです!スピード安産ですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ ありがとうございます!

• 3月20日
RISA\(¨̮)/

高位破水から
1日たっても陣痛こなくて
促進剤から確か5時間ほどで
産まれました👶🏻
頑張ってください💪💕

• ふうたん

ふうたん

やはり高位破水だと陣痛来るのが遅いみたいですね( ´︵` )
    ありがとうございます!頑張ります!

• 3月20日