※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1ヶ月半経ち、運動を始めたいです。ウォーキングはしているけど、お腹と背中の脂肪が気になります。友達にバランスボールを勧められたけど、大きさで悩んでいます。

出産して一ヶ月半経ちました!
産後の運動を始めようと思うのですが、皆さん何をされていましたか?
ウォーキングはずっとしていたので足腰はいいのですが、お腹と背中が脂肪だらけになってしまいました😂

友達には自分がバウンサーになれるし、体幹鍛えられるよとバランスボールを勧められましたが、何せ大きいので悩んでます笑

コメント

りんご

私も個人的にはバランスボールおススメです!笑
でも確かに場所はとりますねー😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バランスボールいいんですね〜!
    場所をとっても効果があるなら買おうかな?と思っているのですが、痩せましたか?

    • 6月25日
  • りんご

    りんご

    体重というより見た目ですが、整体師さんいわく骨盤の位置が整う効果もあるようですし、ゼロに近かった腹筋が戻って引き締まりました😊

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹スライムのようなので、買って試してみます😄
    情報ありがとうございます!

    • 6月25日
deleted user

YouTubeでおしりリセットって検索して観ながらやってました!
産後の骨盤矯正にも良いみたいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeですね!見てみます〜!

    • 6月25日