※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
妊活

フライングで検査薬して陽性だった方いますか?おりものが茶色になりました。生理の前兆かな。授かりにくいですね。

フライングで陰性で生理予定日すぎてちゃんと真面目に(笑)検査薬して陽性だった方いますか??
もう妊娠してないって分かってるんですが。。それでもまだ期待してしまって。。😅
今日おりものが茶色になりました。
もうこれは生理の前兆だと。またリセットだと。。
3学年差も終わっちゃった😩💦
なかなか授からないものですね。。🥺💭

コメント

Maria

3歳差の4学年差にトライして
一年ちょっと妊娠にかかったものです(><)

友人が排卵日がズレていたそうで予定日から五日後陽性だった子はいます⑅︎◡̈︎*

• ゆうこ

ゆうこ

早速のお返事ありがとうございますm(_ _)m
    やはり2人目って意気込んでしまうからでしょうか😩😩(笑)

排卵日のズレもありますよね🥺💭
    お答え頂きありがとうございます😊

• 6月25日
ぴぃまま

私も、令和元年生まれを目指しており叶わず、3学年差生まれを目指しておりラストチャンスの生理がもうすぐ来るかどうか待っている者です😢

生理予定日はいつですか?
私は7/2に検査して陰性なら3学年差叶わずって感じです💔💔💔

• ゆうこ

ゆうこ

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    とっても同じ境遇です🥺❤️

私は29日が生理予定日です🥺
    今日茶おりがあったのでこれは絶対生理だと確信しております(T_T)笑

• 6月25日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

いつも生理前に茶オリ出るんですか?💦私は茶オリは出ないタイプなので、もし出てきたら「妊娠超初期 茶オリ」で調べちゃいます 笑

まだ生理予定日前なので、可能性あると信じましょう!( ; ; )

お互い早く授かれる事を心から願います😢✨

• 6月25日
  • ゆうこ

ゆうこ

私の場合、生理初日から鮮血ではないのです😥茶おりから始まるんです(´・ω・`)なので今回もリセットかなぁ😭😭💭

可能性あると信じたいですよね🥺✨
    お互い授かれるといいですね🥺💓

• 6月25日