※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の状況について病院で診察を受けた結果、胎嚢は見えず妊娠反応が弱いと言われました。行為日から考えると妊娠の可能性があるが、心配があるようです。

前回の生理→5月17〜22日
行為→5月2.6.9.12日

5月18日茶オリ
5月19日数滴ほどの鮮血

5月20日うっすら陽性〜日に日に濃くなってます。
画像は昨日の朝の検査薬画像です。

毎日下腹部痛と腰痛があり気になったので、今日病院に行きました。
まだ胎嚢は見えず妊娠反応が弱いのと内膜が薄いから難しいかな?と言われました。また来週診察予定です。

生理からだと5週前半くらいだと思うんですが、行為日だと6日が濃厚かな?と思うんですが、4週後半くらいと考えて良いのでしょうか?

病院であまりにショックだったため、聞いてくるのを忘れてきてしまい。。
前回化学流産しているため、今回も難しいのかな。。と思ってしまっています。

コメント

ハピママ

検査薬はバッチリ陽性ですけど、病院だと反応弱いと言う判断なんですね💦
内幕が薄いなどは病院じゃなきゃわからないですけど。
日に日に濃くなってるなら大丈夫な気もしますが、こればっかりは、、ベビコの生命力にかけるしかないですよね😢
安静にベビコを信じましょう🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌週に小さいけど胎嚢確認出来ました^ ^
    ありがとうございました!

• 7月6日
  • ハピママ

ハピママ

キャー😆
    すごーい‼️
    よかったですねぇー、おめでとうございます。

• 7月7日