※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

助けてください。夫婦生活が破綻しそうです。旦那が先日から下腹部が痛…

助けてください。夫婦生活が破綻しそうです。

旦那が先日から下腹部が痛みがあると言っていました。
私もご飯を食べた後に腹痛があったり、排尿時に痛みがあったりした時が先週に2.3日ありました。
ですが、いまは特に何もなく、気にしていなかった所
昨日私が実家に帰っている時にお昼に主人から電話がかかってきて内容が

「病院に行ってきたけど、バイ菌が入ってるかもしれないし、入ってないかもしれない。とりあえず漢方だけ処方されたけど、お前も一応産婦人科行ってきたらどう?」
と、言われました。

主人は内科と泌尿器科に行ったらしく、泌尿器科で
【ツムラ漢方桂枝茯苓丸エキス顆粒】というのを処方されました。

私には主人以外、誰とも行為はしてないので、
怪しいと思い問い詰めましたがさっきの話をまるっきり言い返してくるだけで、分からない、との一点張りです。

病院にいって漢方まで出されていてこんな事あるのでしょうか?

旦那は私と出会う以前、性病にかかったことがあり泌尿器科に通っていた事もあります。

問い詰めても、なんの進展もありません。
もう精神的に参ってしまいどうしたらいいか、分かりません。
どなたか、アドバイス、相談、お気づきの点で教えて頂けることありましたら、コメントお願いします。
本当にお願いします。

コメント

性病で出される薬ではないと思います!下腹部が痛むということで出されたんだと思います!

A

漢方は基本的に性病は関係ない気がします。

私ならとりあえずカルテの開示ができないか、泌尿器科に連絡してみると思います😣💦

さち

旦那さんがゆめさんにも病院を進めてきたことが気になりますね🙄

旦那さんを問い詰めても進展なしで、どうしてもはっきりさせたいなら、ゆめさんが婦人科で性病検査してみるのが1番早いかと思います😵

タマ子

下腹部痛なんですよね?
性病じゃないんですよね?
そもそも性病で漢方は処方されませんよ。