※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンジョス
お金・保険

大阪市で不妊治療の助成金を申請した方、教えてください。今月5日に助成…

大阪市で不妊治療の助成金を申請した方、教えてください。
今月5日に助成金の認定と手紙が来ました。
30日以内に振り込まれると記載ありましたが既に20日、こんなに時間かかるもんなんでしょうかね、
友達は手紙が来て1週間後には入金があったと言われたので私の不備があったのかなと心配です。
皆さんの状況教えてください。

コメント

ぷ

過去に4回申請しましたが、割と遅かったように思います。何度も銀行に行って確認したときもあるし、早いなーと思ったときもあるし。
お役所仕事なのであんまりアテにしてません(笑)

  • アンジョス

    アンジョス

    本当にあてにしちゃうといけませんね、のんびり待ちます。大きなお金だから気にしちゃってました。

    • 6月28日