※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすこ🐣
その他の疑問

4/17に出産しました。5/16に1ヵ月検診をしたのですがその頃には悪露は終…

4/17に出産しました。

5/16に1ヵ月検診をしたのですが
その頃には悪露は終わってました。

しかし29日から少量の出血が1週間続きました。
しかしまたその一週間後に出血が1週間続きました。
そしてまた一週間後に出血が1週間続いています。

出血したり、止まったり…。

2ヶ月目(6/17)が子供の初ワクチンでしたので
その事を先生に言うと
大量の出血ではないですし
まだお産して日も経ってないから
収縮してる子宮内の血が出てきているのかも知れません。

との事でした。

昨日からまた生理の普通の日位の量が
出血しています。

同じような方いらっしゃいますか?👀
3ヶ月頃には流石に止まりますかね…笑🙄

コメント