※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔︎
子育て・グッズ

もともと何でもよく食べる子でご飯に関して悩んだ事(食べ過ぎで悩むこと…

もともと何でもよく食べる子でご飯に関して悩んだ事(食べ過ぎで悩むことはありましたが、、)無かったのですが、保育園に行きだしてから選り好みして食べなくなりました😭
絶対食べるのはご飯、ヨーグルト、バナナ。
他は気が乗ればキノコ類や納豆、ナゲット等、出してみるまで食べるか分かりません。
今まで葉野菜は元々苦手気味でしたが根菜は好んで食べてましたが、それも最近は食べません。
栄養の偏りが心配で、野菜ジュースやふりかけで少しでもと補っている程度です😭
一時的なものなのか、どうにかしないと今後も続くものなのか心配でたまりません。
何でも良いのでアドバイスください🙇‍♀️

コメント