※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こば
ココロ・悩み

義母が無理で、義母と旦那の兄夫婦が水族館に行っても誘われず不満。義母は兄夫婦とよく行動しているが、私たちを誘わないのが腹立たしい。

義母がますます嫌になってくる😭仲も悪くないし普通だけどただ、産後から私が無理なだけです。
旦那の2人の兄その彼女、義母で県外の水族館に行ってました。私たちには誘いもなし。旦那から聞いた時、なんでまだ彼女の立場の人は誘ってるのに孫もいる私たちに誘いもないのか?とめっちゃ腹立たしく思いました。
お土産は息子のちっゃなサングラス?のみ。
普段から兄と彼女さんはよく義母のとこにはいってるみたいだし、ご飯とかもよく義母と3人で行ってみるみたいだけど、普通私たちのこと誘いますよね?
仲が悪いっていうなら分かるけど😠

コメント

ぽにょ

私は義母好きじゃないので誘ってもらわなくてラッキーって思っちゃう派です🤣

  • こば

    こば

    私も誘われたら誘われたで嫌だし誘われなかったら腹が立つしで最悪な嫁です😂笑

    • 6月25日
ゆりきち☆20代mama

私も全然誘ってもらわなくていい派です😳
連絡来ることすら嫌です😊
誘ってきたら誘ってきたでめんどくせぇ~って思うと思いますよ🤣👍🏻

  • こば

    こば

    私も嫌なんですけど😂
    私たち家族には何にもしてくれなさすぎてて腹が立って仕方ないんです😤笑

    • 6月25日
miiii

うちもそんな事しょっちゅうですが、ラッキーって感じです🤣🤣🤣✨
ある程度の距離感は必要ですよ!笑
一緒に出かけると面倒です💦💦

  • こば

    こば

    あるんですね😲
    誘われても嫌だけど何もしてくれなさすぎて腹が立ちます😤😅

    • 6月25日
deleted user

長男とその嫁になる人だからですかね…?田舎だとよくきく話です💦
私は義両親苦手なんで誘われない方が嬉しいです笑

  • こば

    こば

    そうなんですね💦
    私もなんですけど、誘われなさすぎたら腹が立って😅

    • 6月25日
なな

義母が誘ったんじゃなくてお兄さんと彼女が義母さん誘ったんじゃないですか?
またはものすごーく彼女を気に入ってるか😂笑
まぁどちらにせよ面倒くさいので私なら誘われなくてラッキーですが😂
子連れだと行けるお店(ランチとか)も限られるし結局子供メインの行動になってしまうので誘われなかったのかも知れませんね💦

  • こば

    こば

    その可能性もありますよね😵
    今回は私の心の狭さの問題ですね💦
    みなさん同じ回答してくれて、誘われなくて良かったと思うようにします💪笑

    • 6月25日