※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさし
妊娠・出産

明日は帝王切開手術。家族との過ごし方に悩み中。旦那実家に泊まるか、実家にいるか。どちらがいいか迷っている。気を使うことも多いけど、決めるのが難しい。

いよいよ明日帝王切開手術です!
2回目とはいえ、結構緊張しています、笑

小股のおけけも剃って、そわそわしている今です、照

里帰りの為帰省していて、2週間ほど実家で上の子と過ごして、じーばーのことにも慣れて、ばーばが大好きな息子です!
明日から5日間は旦那も仕事を休み来てくれます!
皆さんその間上の子と旦那と義実家とかにも行った方がいいですか?
義両親は仕事をしています、ワタシの両親はもう仕事はしていません。
産婦人科まで実家からは15分、旦那実家からは1時間半。

義両親に会ったのは、ゴールデンウィークで最後でした。

今までワタシの実家で寝泊まりして、息子と過ごしたり、用事を足したりすると言っていたのに、今日になって、旦那実家に1日帰ろうかなとか言い出して、親から何か言われたかは分からないけれど、なんだかモヤモヤ、汗

実家に泊まるのも気を使うし、大変なのは分かるけれど、、、もう働いていないから親に預けていろいろ用事も済ませられるし、面会も毎日来るって言っているから、時間だって高速代だってかかるし、今更迷うなよーって感じです!

旦那実家に帰るなら親にも伝えなくちゃいけないし、明日手術なのにワタシが気を使うーーー!

愚痴を吐き出させて頂きました!
もう、ハッキリして!笑

コメント

あいくら💚

産後なので別にわざわざ帰らなくてもいいんじゃないですか?面会に毎日来られるならなおさら!私がむさしさんと同じ立場なら絶対帰らないです😊帰りたいなら旦那1人で帰ってもらいます(笑)産後ぐらい実家でゆっくりしたいですよね😑

• むさし

むさし

うだうだまだ迷っているようで、本当ワタシ明日手術なのにこんなことでもやもやしたくないですーー!😫💨💨

• 6月25日
  • あいくら💚

あいくら💚

なぜそれを手術前日に言うんですかね💦今はそれどころではないというのに、、、迷っておられるなら義実家ではなく実家にいられるように言っていいと思いますよ!実家のほうが体力的にも精神的にも楽だと思うので🙌

• 6月25日