※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
サプリ・健康

!と思いました。ちなみに今完母です。しかしシートをよく見ると、位置的…

汚い話ですみません😣さきほどトイレへ行った時、おりものシートにほんのわずか少量、血を水で薄めたような色が付いていたので、産後いよいよ生理が始まったのかな?!と思いました。

ちなみに今完母です。

しかしシートをよく見ると、位置的に膣ではなく尿道から出てる?!

と思い、トイレットペーパーで膣、尿道それぞれ拭き取ってみると

どうやら尿道から出ているようです😭

ものすごーく薄めた薄めた赤い色です。



ちなみに今朝、お腹がポコポコ動いて目が覚めました。
まるで胎動かのように、みぞおちからおへその間の真ん中らへん?!だったと思います。。。

尿の色と何か関係があるのか、そして何か病気にかかったのかとても不安です😣

どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか?!

コメント

Maaa13

膀胱炎とかじゃないですか?
一応病院で見てもらった方がいいですよ(>_<)

  • ま

    痛みなどは何もないので怖いです😭
    膀胱炎は泌尿器科ですかね?!

    • 6月25日
  • Maaa13

    Maaa13

    婦人科でも大丈夫ですよ(^^)

    • 6月25日