※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

ここで聞いてよかったのかわからないんですが悩んでいます。みなさんだ…

ここで聞いてよかったのかわからないんですが悩んでいます。みなさんだったらどうしますか?
ずっと悩んで悩んでどうしたらいいかわからないです。旦那35歳 私23歳です。旦那がすごく早漏で10秒しないうちにいってしまいます。付き合ってた時は好きで受け入れてました。結婚して3年で子供ができ今生後5カ月です。
もともと旦那は性欲が
本当になく年1回でもいいと言うぐらいです。
ですが正直私はしたいです。
誘うのは絶対私からです。
色々な事が溜まりに溜まって
私が一人でするから見て!といい最初は見てくれてたのですが始まって20秒ぐらいでパッと見たら寝てるんです。
それに全て今までのが爆発してもう本当に辛くて泣いて離婚したいといってしまいました。
子供がいるから離婚はしたくないと言われました。
他の男としたらいい。俺も他の女とするとまで言われました。
もうめちゃくちゃすぎて本当に別れたいです。この人とこれからもずっといるなんて本当に嫌です。
他の人からするとそんなんで
別れるとかありえないと思うと思います。
ですがもう耐えれません。私はおかしいですか?色々調べて考えて出した答えのつもりです。

コメント

ミッフィー

さちさんが誘ったら旦那さんは断るんですか?😖

• さち

さち

断られる時もあります😭

• 6月25日
  • ミッフィー

ミッフィー

それは女としてつらいですよね💔
    うちはどっちも性欲ないし睡眠欲の方が勝ってるので夜の営みゼロなんですが…😅

さちさんとはしないのに、他の女とするっておかしいですよね😑
    他に女いないですか?

• 6月25日
  • さち

さち

1人でするから見てなんてどうして言ってしまったのかも分からないです😭
    浮気はしてないと思います😢

• 6月25日
エイヤ

別れたくなる気持ちわかります。
結婚に性の相性もすごくすごく大事だっておもいます。

公認不倫しよう、ってお前はする必要ねえだろ、って感じですね。

• さち

さち

まさかそこまで言われるとは思わなくてすごくショックでした…。

• 6月25日

それはショックですね…
誘ってくれないと女として見られていない気もしますし、他の男としたらいいって…不倫してもいいよって事ですよね?
そして俺も他の女とするからって、さちさんとは乗り気じゃないのにその発言はおかしいです。
旦那さん他に女がいる可能性はありますか?
他で満たされてるからとかあり得る気がします…

• さち

さち

公認不倫ですね😭
    最近いい匂いがするスプレーなどを買っててもしかしたらと思ったのですが…😭浮気はないと思います😢

• 6月25日
ちびまま

旦那さんとだからしたいのに、、辛いですよね😣悲しくなります。

• さち

さち

本当に悲しいです😭話し合ってもダメです😭

• 6月25日
ままり

さちさん全然おかしくないと思います!夫婦だからできることなのに、そんなこと言われたら私も無理です💦そもそも発言も思いやりもないし、、

さちさんはお若いですし
旦那さんにそこまで言われたら、、
そう思うことは自然だと思います💦

• さち

さち

本当にどうしたらいいか…😭そこまで言われるとは思ってなくて本当に辛いです😭

• 6月25日
  • ままり

ままり

辛いですよね、誰でもいいわけでもなく、旦那さんとしたいのに!
    私的にはそこは凄く大事な問題だなって思います😥

さちさんに向かって
    他の人として、俺も他の人とする
    本当に最低すぎて😭😭😭

さちさんみたいにお若い奥さんもらってちょーしのってんじゃねーソーロー男が🤬🤬🤬🤬

• 6月25日
  • さち

さち

そう言ってくれて嬉しいです😭
    親権は俺が持つって言われました😭

• 6月25日
  • ままり

ままり

小さいお子さんの親権はよほどお母さんなので大丈夫です♡
    ソーロー黙れっていってやりましょ🤬

• 6月25日
ママ

私も、性欲が全然なくて早漏の人と付き合ったことあります。2回こすったらイっちゃう感じでした笑
何度も話合いをしましたが、お互い譲らず。お別れしました。
おかしくないです。誘って断られるってすごく傷付くし…
俺も浮気するって、性欲もない人が浮気できないですよね。売り言葉に買い言葉で咄嗟に出たんだとは思いますが。
セックスって愛を確かめ合うものだし、私はとっても大切だと思ってるので…
充分離婚になる案件だと思います。

• さち

さち

もう一生しないままと考えると本当に辛くて😭冷静に話してるつもりなんですがね😭

• 6月25日
  • ママ

ママ

アロマのイランイランは、エッチな気分になる香りらしいですよ。
    効果があるといいですね!

• 6月25日
くろすけ

さちさんは、その行為がしたいわけじゃなくて、旦那さんとしたいんですよね?
どっちなのかによって、意見が変わってきますが…

旦那さんと、したい。
のであれば悲劇すぎます😭
でもその行為以外でも愛することのできる所があるのなら…男の子ママですし、息子ちゃんのために離婚しない選択肢を探して欲しいです💦

ちなみに、私は旦那が海外で1度働きたい!という夢をもって、ブラジルに行っちゃったので2年間別居中です(笑)
いろんな夫婦の形がありますよ!思い詰めないで下さいね!

• さち

さち

もちろん旦那としたいです!!
    ありがとうございます😭

• 6月25日