※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miimama
子育て・グッズ

夏休み、実家に帰れず子供と過ごす方法を考えています。プールやショッピングモール以外での過ごし方を模索中です。

実家に帰らない方、または頼れない方、夏休みは子供達とどうやって過ごしますか?😂

今、上の子がプレ幼稚園に行っているのですが、7月に1回あるだけでそれ以降は9月まで休みです😱

実家は両親ともまだ働いているので帰っても誰もおらず義理実家も働いていて同じく誰もいないので今から1ヶ月半何して過ごそうかと考えてしまいます😂
夏休みなのでショッピングモールは人も多いし、自宅の庭でプールするくらいしかないかなー😂

コメント

普通に家で過ごしたり、ショッピングモール行ったりするだけです!
たまにママ友と遊んだり…
いつもの休日と変わらないような日々です😹

• miimama

miimama

ですよね😂
    外で遊べる時期ならまだしも酷暑すぎて無理だし、ほんと夏休み困りますー😂💦

• 6月25日

退会ユーザー

暑すぎると外で遊ぶのは気が引けますよね💦
    旦那が休みの日は子供達をプールに連れて行ってもらって楽しませてもらってますw
    私はできる限り家にいたいので…ダメ親です(笑)
    今からお昼ご飯も毎日どうしようと憂鬱です😹

• 6月25日