※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
妊娠・出産

ナスがなくてスーパーへ行ったら、混雑で大変だった。買い物してる途中でつわりに襲われ、7千円以上の買い物をしてしまった。他のつわり中の方はどうしているか知りたい。

冷蔵庫にナス1個しかない状態となったので
頑張ってスーパーへ行きました。
上の子達の時はさほど匂い悪阻は無かったので行けるかと思ったのが大間違い😭
スーパーは本当にテロだった…トイレ3回も駆け込み😭
大感謝祭フェアで溢れんばかりの人人人!まさかのタイミング😭
プラスヨダレつわりで吐き場のないヨダレ😭

強烈すぎて何買ったか覚えてないけど
とりあえず詰め込みまくってお会計行ったら7千円越え😭
子育てしながらの妊婦さんを心の底から尊敬した瞬間でした…
つわりの時は皆さん買い物どうしてましたか?

コメント

deleted user

コープとか、ネットスーパーとか使うと便利ですよ〜👍

  • あんみつ

    あんみつ

    コープはやってるんですがそこのスーパーめちゃくちゃ安くて(笑)
    でもお会計7千越えしちゃうくらいならコープにした方が良いですかね😂

    • 6月25日
deleted user

わたしもそうでした😅
実家が近いので買ってきてもらうか、
マスクしてばーっと行きましたけど、
マスクしても気持ち悪い時は気持ち悪かったです🤣

  • あんみつ

    あんみつ

    マスクしてきました😂
    最終的にマスクに籠る空気すら耐えれず外してしまい
    もう辛いしか無かったです😂スーパー怖いですよね😂

    • 6月25日
えーmama

それは辛かったですね😣
私はつわりひどいといは
もう今月は赤字で仕方ないと
腹をくくり食べれそうなものを
旦那に買ってきてもらいました。

スーパーいったら自分の食べれそうなものだけカゴに入れてて
帰ってきたら料理になるもの
なにひとつなかったです笑


子供の栄養不足はつらかったですが
一時的だし給食たべて栄養とってー😭ってなんとかしました😭

  • あんみつ

    あんみつ

    このままいったら確実に無意味な赤字になりそうです😭
    もう子供の栄養は保育園で補ってもらいます😭つわりの期間だけ諦めよう。。です

    • 6月25日
ママママリ♡

分かります!私も2人目のつわりが酷くて…スーパーは地獄のようでした🤣
我が家はコープやOisix、足りないものは週1~2回、義母に頼んでました😭

  • あんみつ

    あんみつ

    地獄ですよね!!
    自分でもびっくりしすぎて😱
    鼻が破壊されました😭
    やはり宅配ですかね😭

    • 6月25日
まみ

マスクして、立ち止まらず、無になり買うものポンポン買い物カゴにいれ、すぐ会計して、すぐ立ち去ってました😂やぎぱんさんも子育てしながら、妊娠中じゃないですか😭🙏
お疲れ様です😭

  • あんみつ

    あんみつ

    無に…なれなかったです😇‪𐤔𐤔‬
    匂いを侮った結果ですかね‪𐤔𐤔‬

    まだ6wだというのにこんなんでこの先が思いやられてます😂
    家事しながらの妊婦さん本当お疲れ様です!!!と叫びたい😭

    • 6月25日
nana.

マスクして行ってました💧
ミンティア食べながら😂😂
たまに仕事帰りの旦那と行ったりもしてました(´・ω・`)

  • あんみつ

    あんみつ

    私もマスクしてたんですがそれだけではダメでした😂
    ミンティア!良いですね😳ミンティア食べると私何故かくしゃみでちゃうので飴で挑戦してみます😳😳

    • 6月25日