※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

妊娠中で悪阻がひどく、職場に迷惑をかけている悩みです。辞めるべきか迷っています。

復職したばかりで妊娠。
嬉しくて嬉しくてたまらないです!!
けど今回は悪阻がひどく休みがち、、。
職場に迷惑ばかりかけてる、、。
皆さん優しいので嫌な顔や態度なんて
見たことないです。それがまた苦しくて
辞めた方がよいのか悩んでいます、、、。
私なんか仕事するべきじゃないですよね、、
むしろ職場的にも邪魔ですよね、、

コメント

ぴの

周りに気遣いみせればいいんじゃないですかね😭💓
仕事中は一生懸命やる、休んで迷惑かけたら菓子折り持っていくとか😅💕

  • ママ

    ママ

    頑張ればいいんですよね‼️
    早く体調戻ってほしい、、

    • 6月25日
ひよこ🐤

妊娠してから私もめちゃくちゃネガティブになってストレスになるなと思ってやめました( > < )
やめたらやめたでストレス発散させるところがなくてしんどいですが、対人関係やつわりでおやすみ貰う時に気をつかわなくてもよくて気は楽でしたよ^^*

  • ママ

    ママ

    ほんとに辞めたいです。
    しかし旦那は仕事をギリギリまで
    やってほしいと、、、。
    相談するんじゃなかった。
    金銭的に厳しいからしょうがないですが、、。

    • 6月25日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    1度目無理しすぎて流産しました💦お腹の赤ちゃんのためにもストレスのある環境はよくないです💦
    それもふまえてもう一度話してみてはどうでしょうか( > < )

    • 6月25日
  • ママ

    ママ

    流産は辛いですね、、😢
    そうですね、、。また話してみます!

    • 6月25日