※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ子
家事・料理

皆様のひじきレシピ教えて下さい🤗作ったことがあるのはひじき煮、ひじき…

皆様のひじきレシピ教えて下さい🤗
作ったことがあるのはひじき煮、ひじきご飯、サラダ、お野菜とベーコンなどと炒める、自家製がんもどき…くらいで💦簡単かつ子供も食べられるものだと更に嬉しいです!

コメント

ままり

豆腐ハンバーグにひじき入れて作っています😊

• マチ子

マチ子

美味しそうですね!ヘルシーですし!やってみます🎶

• 6月25日

ひじき豆腐ハンバーグ、ひじき鶏つくね、ひじきかぼちゃコロッケよく作ります!

• マチ子

マチ子

カボチャコロッケにひじき😳✨ナイスアイデアですね!今度やってみます✌️

• 6月25日
あかさ

ひじき枝豆ツナをマヨネーズ、ゴマ油、本つゆ、すりごま入れると美味しいですよ😃

• マチ子

マチ子

そのサラダも美味しそうですね😋意外とマヨと合いますよね🤗

• 6月25日

ひじき炒飯、ひじき豆腐ハンバーグ、ひじきの卵焼きはよく作ります!

• マチ子

マチ子

ひじき炒飯😳!?興味ありです!味付けはどんな感じですか?

• 6月25日

退会ユーザー

ひじきの煮物と卵とご飯と塩コショウで味が薄かったら醤油を足します!美味しいですよ😊

• 6月25日
  • マチ子

マチ子

ひじき煮ってちょこっと余っちゃうんですよね💦そんな時に作ってみたいと思います!
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 6月25日