※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maiyyy
妊活

旦那と二人目の子供がほしいっていって頑張って子供作りしているんですけど、なかなかできません、、なんでなんでしょ?

旦那と二人目の子供がほしいっていって頑張って子供作りしているんですけど、なかなかできません、、なんでなんでしょ?

コメント

みい☆★

私も、2人目が欲しいと思っていた時は、中々できませんでした>_<

四年たった頃、1人いるからもーいっかぁ!って諦めた途端にできました(^◇^;)
なんなんでしょうね!!

maiyyy

コメントありがとうございます(^_^)ノ

やっぱ、ほしいって思っているときは出来ないんでしょうかね~(・ω・)

みい☆★

なぜかは分からないのですが、欲しい、欲しいと思うと中々できないって人が多いですね(^◇^;)

maiyyy

そうなんてますね~(>_<)
不思議ですね~(・ω・)笑

かーちゃん

2人目不妊ってよくありますよね。
婦人科行って排卵してるか調べてもらうとイィかもですね(^^)

子供さんわ何歳ですか?

悠まま

私も一人目はすぐできたのに
二人目は2年近くかかりましたよ!
二人目不妊かと思い、病院にいったらタイミングだけといわれましたがなかなかできず、もういいやと思ったらすぐ出来ました!
基礎体温をつけて産婦人科で
診てもらうと
いいと思います!

maiyyy

コメントありがとうございます!!!
一人目の娘は1歳ちょっとですね!